高校生の男の子が私のせいでバイトを辞めた。辛い

  • なんでも
  • 近鉄吉野線
  • 22/01/31 16:25:19

コンビニで働いていて、元々は日中に勤務していましたが、去年の9月に入ってきた高校2年生の男の子に恋をしてしまいました。そのため、日中の勤務を辞めて、夕方に入ることにしました。ちょうど夕方の人手が足りなかったし、食事の用意をすれば旦那に文句を言われないので、許可も得ました。その男の子と入る時は楽しくて嫌なことを忘れられました。私はこの好きな男の子に貢ぎたくなり洋服をプレゼントしたり食事に誘ったりしました。LINEも毎日していた。でも、その子のお母さんが
「私の息子に色目使わないでほしい。私と同じぐらいの年齢の女の人がいろいろプレゼントしたり、食事をしていると思うと気持ち悪いんです。やめていただきたい。息子には同じくらいの年齢の人となら恋愛は許しますが、あなたとの恋愛は許しませんからね。」とオーナーと私は事務所で話し合い、その子は辞めちゃったんです。ショックで自○も考えた。私はその子のことが本気で好きなんです。駆け落ちをしたい。どうすればいいですか?家族は私が高校生の男の子で、恋したことを知りません。きっとその高校生は私のことが好きだと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 阪神なんば線
    • 22/02/13 15:03:49

    ばばぁいくつ?

    • 0
    • 77
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/13 15:04:01

    誘拐すんなよ

    • 0
    • 22/02/13 15:07:38

    主はさ、現実を見て。
    おじさんが女子高生に同じことしてたらどう思う?その高校生と親からしたら恐怖でしかない。

    • 3
    • 22/02/13 15:20:57

    息子には同じくらいの年齢の人となら恋愛は許しますが、あなたとの恋愛は許しませんからね。

    ↑いや、問題は年齢ではなく、旦那子供の家庭がある主婦ってことが一番の問題だよね。

    下手くそか!

    • 0
    • 80
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/13 15:25:10

    えーと未成年に手を出そうとすると犯罪になるんじゃなかった?
    立派なストーカーだから犯罪としても成立するよね
    私なら警察と弁護士に相談するし主の夫にも言う

    • 1
    • 22/02/13 15:30:56

    妄想ストーカー。
    駆け落ちって、好き同士がするもの。
    頭おかしすぎる。
    主の子どもがちゃんと育ちますように!

    • 0
    • 22/02/13 15:30:57

    駆け落ちしたら?そして海辺の田舎町で誰にもバレないようにひっそりと暮らすの。
    男子高校生は金持ちの息子?退学して漁師になって主は妊娠。ささやかに幸せな生活を送るけどそうは長く続かない。主は事故にあって流産。そして身バレして…。

    • 0
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ