EXILE AKIRA&リン・チーリン、第1子誕生を報告

  • なんでも
  • 近鉄天理線
  • 22/01/31 12:31:48

EXILEのAKIRA(40)と台湾人女優でトップモデルの林志玲(リン・チーリン 47)夫妻が1月31日、それぞれのインスタグラムを更新し、第1子誕生を報告した。

【写真】小さなお手々…“親子ショットで”第1子誕生を報告したAKIRA&リン・チーリン

 インスタでは「Thank you for coming into our family !!」と伝えるとともに、3人が手や指を絡めた写真を掲載。「常に前向きな希望を持ち続けていれば必ず、明るい愛に満ち溢れた未來が待っています! 明日は旧正月ということもありますのでお祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております!!」(原文ママ)とメッセージした。

 続けて「いつも、温かい応援、誠にありがとうございます。より一層、精進して参ります」と決意を新たにし「今後とも、何卒よろしくお願いします。EXILE AKIRA CHILING」と結んだ。

 2人は2011年に舞台『レッドクリフ ~愛~』で共演し、18年末頃から交際に発展。約半年間の交際を経て19年6月に結婚した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ced6eb8eaff11b08c99614ad8032ffda182d73

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/06 16:52:12

    わたし君島十和子さんみたいな婆になりたい

    • 1
    • 22/02/06 16:50:51

    >>17 
    美貌や若さを維持する為の努力をしてる人に「若作り!」とか
    「若さにしがみついてる!自然に年相応のほうが魅力的なのに!」
    「おばさんが無理してる!おばさんはおばさんらしくしろ!」とか
    異常なほど噛み付く老婆がママスタに1名いるけど、
    他人が若さを保てるのが羨ましくて妬ましいんだろうね。
    自分はもう老けきって手遅れなもんだからまだ維持できる世代を引きずり落としたいんだよ。
         
    若作りって負け惜しみいうけど、若作りじゃなく細胞レベルで「若い」んだよね結局。  
    10代からアンチエイジングしたもん勝ち。30代からじゃ遅いね。
     
    何言われようが若さと美貌を保ったもん勝ち。  
    ここでどんだけ閉経婆から文句言われようが人より若く見える美人が男から受ける恩恵のデカさは計り知れない。これは実体験済み。だって30歳になってもまだ女子高生と間違われるもん。
    妬みで文句言われるストレスなんかチャラになってお釣りが来るほど男達からお金かけてもらえるのが美人。

    • 2
    • 18
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/06 16:45:30

    北川景子の昔の顔は一重まぶたで釣り上がった目で鼻も横広がりで
    顎無しでお世辞にも可愛いとも綺麗とも言えないキツイ顔で、整形後も全く
    魅力感じないけど、チンチーリンは昔の顔もそこそこ綺麗だし今も魅力ある。

    • 2
    • 17
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/05 10:48:45

    >>5
    よくこういうのを
    不自然、私は普通に歳取りたいっていう人いるけど、
    お金かけて注射打ったりアンチエイジングしてもみんなこんな容姿になれるわけないので結局元々の素質がすごいんだよね

    なれるもんならなりたいわ

    • 2
    • 16
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/05 10:45:08

    名前はあきらりんで。

    • 0
    • 22/02/05 10:44:31

    >>13
    「どうだろ」「なんだろ」「試し腹」「借り腹」連呼の口汚い子無し千葉婆さん(愛美コテ)はここに来ないで下さい。 
    みんなが赤ちゃんの誕生を祝福してるおめでたいトピなのに気持ち悪い。
     
    あなたはまずシニア向け結婚相手探しから始めて。

    • 3
    • 14
    • 近鉄京都線
    • 22/02/04 21:52:28

    女なのにAKIRAが羨ましい
    でもそんな美女が好きになAKIRAがよっぽどいい男なのかとすら思わせる。
    よくわかんないけど、無事に生まれてよかった、おめでとうございます

    • 1
    • 13
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/04 21:48:32

    自分で産んだの?腹借りた?女優さんだし金持ってるから借り腹かなー どうだろ

    • 0
    • 12
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/04 21:46:12

    >>5
    私なんてこれより10歳年下だけど隣に並びたくない…

    • 1
    • 11
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/02/04 20:16:41

    >>5
    やべー、タメだわ。

    • 0
    • 22/02/04 20:14:01

    >>5
    どうでもいいけど天女って久々聞いたわ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 20:12:45

    大正時代の45歳以上の出産数は現在の21倍!50代の出産も毎年数千人いた!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4019007

    • 3
    • 7
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/04 18:37:33

    ( *´艸`)

    • 0
    • 6
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/04 18:37:02

    エレガント~

    • 1
    • 5
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/04 18:34:06

    この時、42歳だけど、27歳くらいに見えるわ
    天女のようだ

    • 3
    • 4
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/04 18:32:21

    キムタクと一緒に餃子に食べてるドラマのリンチーリン可愛過ぎる
    https://www.youtube.com/watch?v=J4-fjlD5Nps

    • 1
    • 22/02/03 07:44:16

    おめでとうございます!
    こっちなら千葉の69歳お婆さんに中傷連投で埋め尽くされてないクリーンな場所かな、と思い、こっちに祝辞コメントさせていただきます☆
    お二人に強く望まされて誕生したお子さんは愛されて育つだろうなぁ。
    リンチーリンさん教養もあって素敵です。これからも女優としての活躍も期待してます。

    • 7
    • 2
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/31 12:32:23

    トピあるか確認してから立てなよ

    • 3
    • 1
    • 東急田園都市線
    • 22/01/31 12:32:23

    トピあるし遅っ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ