リン・チーリン47歳で第一子出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 21:27:44

    >>1491
    不妊の末、閉経を迎えた訳ですね。
    ご愁傷さまでーす(笑)

    • 0
    • 22/02/02 21:28:33

    >>1486
    まんま片方の自分やんw

    • 1
    • 22/02/02 21:28:55

    昭和15年のデータ

    35歳~40歳で出産した人・・・39%
    40歳以降に出産した人・・・・32.6%

    そしてこのデータはほぼ初産という裏づけが結婚年齢データと併せて出ている

    • 0
    • 22/02/02 21:29:31

    >>1065
    いいえ、初産です
    初婚時の年齢データと照らし合わせて初産と裏づけがある
    それに初産だろうが10人目だろうが妊娠率は変わりませんので
    どっちにしろ同じ。

    https://president.jp/articles/-/19399#: ~:text=%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%A7%E3%80%81%E6%98%AD%E5%92%8C15%E5%B9%B4%E3%81%AE,%E5%89%B2%E5%90%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%80%8132.6%EF%BC%85%E3%80%82


    昭和15年の調査の数値(人口問題研究所昭和16年10月発表の中川友長氏論文)を挙げておきます。こちらは、平均出生率ではなく、40代に子どもを産んだ女性の割合ですが、32.6%。

    【検証結果】
    ・大正時代、日本でも40代の女性1人あたり0.43人産んでいた
    ・30代後半の晩婚さんの約4割が40代で出産→「初産だから難しい」わけではない

    • 0
    • 22/02/02 21:30:02

    別の厚労省のデータまとめた記事コピペ
       ↓
           
    【圧倒的多数が40代で「治療なし」で出産に至る現実】

    40代不妊治療による出生数は最大でも2608名、対して治療せず自然に生まれた出生数は最低でも、上記3万8280件(人口動態調査)からの差分となる3万5672件。
    実に、治療による出生の14倍近くも、普通に自然妊娠で出産できているということだ。
     
      
    【過去の日本人女性は40代でも普通に出産していた】

    大正時代まで遡ると、40代出生率は0.44もあった。不妊治療など期待できないこの時代で、寿命さえ60年に満たなかった(ために40代未亡人も多かった)当時でも、40代に多くの女性が出産していた。戦後の1948年でも40代出生率は0.3を超えている。つまり女性の体は、40代で子供を産めないなどということは決してない。なぜそれが急激に下がったのか?
      
    答えは、1948年から60年の40代出生数変化から推測できるだろう。このたった12年間の間に、40代出生率は現在の約半分の0.02にまで低下している。12年間で母体に生体的変化が大きく及んだとは考えづらい。なぜなら、1960年で40代の女性は、1948年でももう28歳以上であり、成長期などとっくに終わったれっきとした成人だったからだ。
         
    要は、40代の出生率が下がった理由は、生体メカニズムの変化よりも、文化・慣習の変化のためだろう。肉体的には今でも40代出産は言うほど難しくない。

    • 0
    • 22/02/02 21:30:37

    >>1484
    お婆ちゃん、お婆ちゃん、閉経したら不妊とは言いませんよw
    妊娠経験ないから不妊の定義すら知らないんだねw


    • 1
    • 22/02/02 21:31:00

    >>1495 改ざんデータでは32%もいるのに当てはまらず子供が産めなかった匿名(千葉婆)

    • 0
    • 22/02/02 21:32:08

    >>1497

    この人は千葉おばさん?

    • 1
    • 22/02/02 21:32:25

    都合が悪くなるとコピペ上げ。
    いつもの手口。

    • 1
    • 22/02/02 21:32:34

    今ここでハンドルネーム「w」で投稿してるのは国際妻ではありません。
     
    国際妻に憧れて成りすましてる千葉婆です。
     
    2019年から国際妻の名前をパクって連投してるのが千葉婆です。

    • 0
    • 1503
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/02 21:32:42

    >>1498
    あなたは不妊だから詳しいでしょう??

    • 0
    • 22/02/02 21:33:23

    一般人には真似できない自演連投。

    • 2
    • 22/02/02 21:33:50

    >>933
    産めなかったお婆さん仲間を作ろうと必死なんだねw
    まだ産めるアラフォーを「産めなかった千葉婆」の仲間にしたくて必死w

    • 0
    • 22/02/02 21:34:17

    >>1021
    NANAも加藤貴子も妊活はしてたけど不妊治療はしてないよ。
    治療行為はしてない。ネットでそう書き立てたるデマはあったようだけど。

    • 0
    • 22/02/02 21:34:27

    >>1502
    2019年から誰彼構わず不愉快な絡み方をしているのがあなたですね。

    • 2
    • 22/02/02 21:34:47

    >>935
    誰も47歳が多いなんて言ってないよ
    40~45歳の出産は都内のクリニックには沢山いるよって言っただけ
    そしたら子無しの千葉の老婆が発狂してもう大変・・・

    • 0
    • 22/02/02 21:35:02

    ビッコって何?

    • 0
    • 22/02/02 21:35:09

    ラストチャンスのアラフォー時代に産めなかった老婆の妬み嫉みがおぞましいw
    まだ希望を持てる年代を自分と同じ子無し婆枠に引きずり落とそうと必死w

    • 0
    • 22/02/02 21:35:34

    69歳千葉婆さんの目的は

    35歳~45歳の出産を妨害すること

    自分がその年代に結婚も出産も諦めたから手に入れるアラフォーが憎い

    • 0
    • 22/02/02 21:36:03

    69歳千葉婆さんはタイミリミットを過ぎたので
    まだタイミリミットまで時間が残されてる女性を妨害したい

    • 0
    • 22/02/02 21:36:36

    千葉婆のコメントだけ瞬時にハート沢山つけるから丸わかりw

    • 0
    • 22/02/02 21:36:59

    69歳千葉婆さんはもう手遅れで間に合わない
    69歳千葉婆さんには「一発逆転」の万に一つの可能性すら残されてない
    だからまだ可能性が残されてる世代の希望を潰して諦めさせてやりたい

    • 0
    • 22/02/02 21:37:22

    >>1512
    タイミリミットww
    落ち着いてコメントしてww

    • 3
    • 22/02/02 21:37:23

    都合の悪いデータ出されるとすぐ
    「それ初産じゃないからでしょ!」が毎度の千葉式ワンパターン。
    初産でも妊娠の確率は変わらないのに。

    • 0
    • 1517
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/02 21:37:43

    >>1486
    国際妻とwは別人って設定じゃなかったっけ?
    やっぱり同一だったんだーw

    • 1
    • 22/02/02 21:38:06

    >>1009
    まーだ千葉婆はそんなデマ布教してんだ

    初産も10人目も妊娠率は一切変わりません

    それどころか初産のほうが若干妊娠率は高い

    • 0
    • 1519
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/02 21:38:22

    >>1515
    うけるww

    • 0
    • 22/02/02 21:38:42

    69歳千葉婆さんの嫉妬対象は「30代」「40代」「50代」「60代前半」です。

    普通の人はアラフォーなんて高齢世代に嫉妬しないが
    千葉婆から見ればアラフォー婆ですら羨ましくて嫉妬する

    自分より1歳でも若い対象には激しく嫉妬する。

    • 0
    • 22/02/02 21:39:22

    千葉婆はリンチーリンのニュースでアラフォー女が期待を持つに違いない
    と勝手に妄想してるけど、リンチーリンのニュースなんか見なくても
    とっくの昔からアラフォーが出産してる事は私が小学生時代から知ってる。
    だって同級生のお母さんがアラフォー40代で出産なんて普通に居たもん。

    • 0
    • 22/02/02 21:39:37

    注意、という名前の人の目的は他人を不愉快にさせること。
    ママスタから出て行け。

    • 1
    • 22/02/02 21:39:50

    >>1508

    それ千葉おばさんじゃなくて、私かも。
    それなりにいるだろうけど、多くはないよねって。全国に5万人なら少数だしって意見。
    千葉おばさんがどれだか未だに分からないんだよな。私が同じ意見なのかな。

    • 1
    • 22/02/02 21:40:00

    >>1517
    は?
    国際妻本人が「w」だって自分で言ってたのに別人なわけないじゃんw

    • 0
    • 22/02/02 21:40:31

    千葉婆という人のコメントはどれかわからない。
    千葉婆に粘着している人のコメントは名前を変えていてもよくわかる。

    • 2
    • 22/02/02 21:40:31

    千葉婆さんは芸能人の高齢出産ニュースを見て「希望」「夢」を持つ
    アラフォー女性が増えると思い込んで、それを先回りして叩いてる。
    ゆえに妊娠に「夢見る」「わずかな期待を持つ」などの文言を連呼する。
    実際にニュースを見て夢見てわずかな期待を持ってるのは他ならぬ本人だろう。

    • 0
    • 22/02/02 21:41:14

    >>1524
    この人が国際妻?

    • 0
    • 1528
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/02 21:41:52

    >>1505
    ここには仲間はいません
    閉経を迎えても尚まだ産もうとしてる人はただあなた一人だけ
    背中を丸めて下がった口角、たるんだツラ
    よく鏡を見なさい。見るからに呪われている風貌
    あなたはもう母親にはなれない
    あなたと違ってみんな子供もいる
    場違いだよ、出ていきなさい

    • 1
    • 22/02/02 21:42:32

    芸能人の高齢出産のニュースがあるたびに千葉婆が発狂してて超ウケる
    ここにもいるだろうな、と思ったら一番乗りでいて大うけw

    • 0
    • 22/02/02 21:42:33

    >>1392
    私も通報する

    • 1
    • 22/02/02 21:44:31

    千葉婆(69歳未婚の子無し)が今度は嫉妬対象に自分のプロフ(閉経を迎えて子無しのお婆さん)を擦り付けようとデマ連呼してまーすw

    どんなに連呼してもデマは真実になりませーんw

    小梨千葉婆さんは一人で寝ずにアラフォー叩き頑張ってねw

    じゃアラサーの私は子供と寝るので ばいばーい

    • 0
    • 22/02/02 21:45:21

    >>58
    勘違いじゃなく8人に一人は40過ぎで出産してるんだよw

    • 0
    • 22/02/02 21:45:50

    >>58
    私もイケると思う30代女性がもしいたら、何かあなたに困る事でもあるの?
    毎回同じ事をガルちゃんとかあちこちに書いてるよね

    • 0
    • 22/02/02 21:46:32

    >>76
    ないないw
    34歳の2児ママが、47歳の出産にムッキー!となる事ないからw
    私みたいな30代ママは「良かったね、おめでとう!」って素直に言う。
    金持ちや美形はどんどんその子孫を残してね!って思うから祝福するわ。
    あんたは自分が結婚出産諦めた40代に、その夢を叶える40代が出現するのが気に入らないだけの子無し閉経婆さんw

    • 0
    • 1535
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/02 21:46:57

    >>78
    その人、山下おばさん=千葉婆(ママのふりした子無し婆)だからw

    • 0
    • 22/02/02 21:48:18

    削除してるコメント、何が書いてあったか気になる。

    • 0
    • 22/02/02 21:48:35
    • 1
    • 1538
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/02/02 21:48:38

    >>1483
    己の口から婆さんが出てしまってるよ…笑
    ビッコひくとか、よっぽど言葉に気をつけないとバレちゃうね

    • 2
    • 1539
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/02 21:49:42

    >>1524
    wは第三者のフリして国際妻擁護してたけど、国際妻と同一だってバレただけじゃん(笑)
    周りにはバレバレだったけどね(笑)

    • 2
    • 1540

    ぴよぴよ

    • 22/02/02 21:50:45

    >>1528
    悪霊退散みたいな言い方に笑った笑

    • 1
    • 1542
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/02 21:52:10

    >>153
    産んでないから産めるチャンスのある年代に諦めさせたい婆さんなのバレてるよ。
    私みたいにすでに出産した30代は、40代の妊娠をそんなムキになって否定しないもん。
    素直におめでとう~って言えるよ。子無し高齢未婚のあなたと違って。

    • 2
1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ