リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 716
    • 東京メトロ南北線
      22/01/31 22:52:31

    >>698 
    ここでアラフォー出産を阻止してるのは「愛美」っていう多重コテで
    みんなに「千葉婆」「山下おばさん」って呼ばれてる69歳の老婆だよ。
    10年以上前から子供もいないのにママのふりしてママスタに常駐して
    1日に20~30もの釣りトピ乱立するので有名な精神障害者のお婆さん。
    自分が60代お婆さんなもんだから、若い人を見かけると事実と真逆の
    「バァさん」「婆さん」「おばあちゃん」「オババ」「ばばあ」とデマ
    連呼して追い回して1日22時間くらい寝ずに徹夜で連投してるお婆さん。
    しかも連日連夜それが続き4~5日連続でノンストップで徹夜連投って
    こともザラで、仮眠2時間のショートスリーパーで有名だよ。
    このまま放っておいたら、ここでも翌朝通り越して翌日の夕方まで一人で連投やってると思うよ。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ