• No.196 東西長崎島原線

    22/02/04 16:54:10

    気がつけば、国の主要な部分をこの宮家は抑えていた。
    予算も、人も、法も警察も教育も。関わりがある人達は何をしても逮捕されない。対立すれば簡単に消される。
    お仲間に純粋な日本人っているのかな。
    日本の皇室だけど、いつのまにか北の国王朝ができてたね。
    お写真やお召し物もどこか北風味。
    CでもKでもなく北ってちょっとショック。
    東大も筑附もそちらの方達がこれから沢山入学されるんでしょうね。
    皇室にも政治にも興味を持たなかった日本人が間抜け過ぎた。

    国歌が歌えない。国旗もあげられない。この宮家に皇統が移るとそんな国になるね。教員が国歌を歌わなかったり。あんなのも布石だったのね。
    どんな国歌であろうと、それが国歌である以上日本人なら堂々と歌うべき。
    フランス国歌が戦闘的だからって歌わないフランス人っているのかな。
    A宮家の方達、君が代歌える?誰も歌えないのでは?
    A宮家の醜聞って話は通り越して、日本が侵略されかかってるよね?
    その集大成が東大生の天皇でしょ?
    妄想だったらうれしいけど。でも、日本はもう法治国家ではないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。