• No.155 阪神本線

    22/02/02 09:45:01

    篠原常一郎氏 発信

    1/1発売雑誌テーミスより
    政府内に、KKにウイスコンシンの法律大学を卒業させる計画あり。
    かの地では、卒業により弁護士資格が取得できるため。

    2/1発売雑誌テーミスより
    KK・・・現在勉学に励む様子なし、勤労に励む様子なし
    眞子・・・現在家事はメイドサービス任せ、NY生活満喫中

    ウイスコンシン計画について、若夫婦は、田舎及び今さらの勉学生活を拒否。
    KKの学生ビザは5月で失効。
    生活費丸抱えの長期化は、国民からの反感を増幅しA宮家皇位継承への支障になりかねない。
    と、宮内庁は若夫婦の早急な自立方法を模索中。

    それに対し
    「小室圭は外務省・政府に、ベンチャー企業を一つ要求した。」そう。
    自分が社長になればビザは取得可能だと。

    ****************************

    税金が原資の会社を自分用に作らせ、社長になる、つまり永住権を取得。
    経営不振になっても資金は幾らでも補填される予定。
    ・・・と、いうことでしょうかね。

    ともあれ
    KK再試験への合格を予想する関係者は、皆無な様子。

  • No.161 熊本市電健軍線

    22/02/02 12:59:56

    >>155
    これが本当の話だったらすごいね。KKって人に使われるのとか地道な努力とかが大嫌いそうだもんね。社長になるとして、いったい何のビジネスやるの?政府がお金出さなくても誰か怪しい支援者はいそうよね。皇室の名前使って変なことしなければいいけど。
    無職の2人に家事メイドサービス??いるかそんなもん(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。