• No.90 播但線

    22/01/30 21:00:58

    >>79好意があるなら払えとは言ってない。好意があるのなら、例え自分がデート代を出しても「なんで俺が出すの?」なんて思わない人が良いって事だよ。これは女尊男卑なんか?ただの私の好みでしょ笑
    別に絶対に男が払うべき!とも言ってないし思ってない。
    ちなみに我が家のお金の管理は全部旦那ね。

  • No.94 近鉄鈴鹿線

    22/01/30 21:07:34

    >>90
    好意があったらお金負担することを疑問に思わない方がいい、それは傲慢だよ。
    貴方の好みは有無言わず出してくれる男性が好み、ってことね。
    だから女尊男卑と言ってるんだけどね。
    デートで見栄張ったところで将来性は感じない。
    初デートや交際して間もないカップルなら理解できるけど、長期交際や結婚視野に入れるなら男にばっかり負担させるのは不平等。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 播但線

    22/01/30 21:15:55

    >>94
    ごめん勝手に初デートで考えてたわ…
    逆に私が出しても相手の事好きなら別に疑問に思わないよ。
    うん、いちいちどちらが出したかなんて疑問に思わない男性がいいよ。
    それが女尊男卑なの?
    重い荷物は持ってくれる、男らしい人が好き!も女尊男卑?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。