みんなスマホでかくないの?

  • なんでも
  • 近鉄吉野線
  • 22/01/30 12:15:32

私は小さいの探してiPhone13miniにして、それでもケースしたら一回り大きくなって、片手で打つのはキツイから両手打ち…。
スクロールだけなら片手可能だが。
私の手が小さいだけ??

仕事でSSサイズの手袋、指先少し余るんだよね…。

パッと見はそんな小さく見えないとは思うけど。

指短いのかな(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/30 13:24:54

    もう、ケース入れる前提で、小さいのにしたのよね。
    これ以上でかいの無理だな。
    SE2世代も使ったけど、13miniのが小さいって分かったから機種変したの。

    • 0
    • 12
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/30 12:42:33

    私はAndroidの小さめのスマホで、SONYのXperiaだけど片手打ちは無理。

    • 0
    • 11
    • 京成金町線
    • 22/01/30 12:41:54

    スマホケースに入れると重くて
    片手でずっとやってると手首と肘が痛くなる。

    • 0
    • 10
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/30 12:39:42

    手は小さいけど画面がデカい方が好きだからデカいスマホにしてる。どうしても片手しか使えない時は片手モードにしてるけど画面が小さくなって見えにくい。

    • 0
    • 9
    • 京王動物園線
    • 22/01/30 12:37:16

    pro MAX
    片手打ちは無理だし重たいから常に両手で使ってる笑
    よく動画みたりゲームするから画面は大きくないと嫌なんだよねー。
    でもミニなら片手で使えるわ。
    使えない人は手が小さいんだと思うよ。

    • 2
    • 8
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/30 12:34:47

    iPhone8から13Proに機種変したけど
    大きくて最初はキーボードが使いにくくて
    誤字ってばっかりだったよ
    見た目はそんなに大きく見えないけど
    私も片手じゃ持てないから両手使いだよ

    • 0
    • 22/01/30 12:31:33

    iPhone SE 1stが1番使いやすい大きさ
    デカいの要らない

    • 0
    • 6
    • 東葉高速線
    • 22/01/30 12:30:39

    ガラケーにしたい

    • 1
    • 5
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/30 12:29:42

    小学校中学年サイズの手でXSだけど手に対してのサイズは大きいけど画面は大きいとは感じない
    もちろん両手打ちだよ
    重たいから片手じゃ持てないし

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/30 12:28:06

    主さんと同じ機種。片手打ちしてたらマイクが起動する。昔のSEくらいが良かった。

    • 0
    • 3
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/30 12:26:38

    頑張れば出来るけど、支えてる方がプルプルしちゃうから、自然と両手打ちに…。
    ケースのデザインが悪いのかな。
    iFaceクリアケースだけど。

    • 0
    • 2
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/30 12:24:30

    私は手は小さいし指も短い。
    グローブはSS。
    スマホサイズはL?iPhone11より少し大きい。手帳型カバーしている。
    でも片手打ちだよ。
    画面上の方を片手でタップするのはキツいけど、文字打つなら片手で出来る。

    • 0
    • 22/01/30 12:17:40

    前、XR使っていたら大きすぎて使いにくかったからSE2にした。そんな不便ではないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ