• No.49 シンガプーラ

    22/03/04 08:41:54

    >>48
    >>23が貼ってるリンクをざっと見たけど、認可後に
    報告されたものを分析してるだけで(アナフィラキシーとか)寄生虫に関する記述は見当たらなかったんだけど。どこにあるの?
    それと、寄生虫のデマは去年の11月頃にSNSやブログで拡散されて、複数のファクトチェック団体がデマ認定してるんだけど。
    まさかこの資料を見ることもしないで、寄生虫寄生虫騒いでるわけではないよね?反ワクチンの皆さんは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。