• No.61 近鉄鈴鹿線

    22/01/30 01:44:12

    そりゃゲーセンだって商売だもん(笑)
    兄がゲーセンのスタッフのバイトしてた時に言ってたけど、1つ何円って本社から設定が来てて、置く場所も指定があるらしい。
    その指定の値段以降で取れるような仕組みになってる。
    例えばぬいぐるみが1200円設定なら、一定の時間でそれ以上突っ込まないと取れないみたいな。
    だから普通にその辺のお店で好きなキャラクター見つけてあった方が私は有意義だと思ってる。
    まぁ上手くて余裕で取れちゃう人はゲーセンの方がお得なのかもしてらないけどね。

  • No.62 京急逗子線

    22/01/30 08:46:23

    >>61商品がほしいわけじゃない。同じの店に並んでても買わないと思う。UFOキャッチャーがやりたくて景品の中からまだましな物を選んでやってるだけ。
    こんな人多いんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。