• No.493 鹿児島本線

    22/01/31 12:09:47

    ひたすらやられてるのを静かに見てる警察はすごいと思った。ここで実力行使で止めたらこの子達がヒートアップしてめちゃくちゃなことになるの目に見えてるから、お互いの安全を考えて見てるだけって方法とったんだろうね。大人の対応。

    車とか壊してるけど本当に考え足りなすぎる。外国の暴動みたいでやってる俺カッコいいって思ってるんだろうな、全国に自分が器物損壊するところ流しただけなんだけど。物投げて人怪我させたら傷害罪。暴動だから罪に問われないとかないからね。

  • No.494 匿名

    22/01/31 12:13:06

    >>493表に立たされてる数人可哀想。下っ端の人達だろうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。