社会人になるとシモネタ言わないと思ってた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/29 12:11:15

未婚の人に「SEXしたことある?」既婚者には「旦那さんが初めての相手?」と勤務中に呼び出し誘導尋問するし大声だから個人情報がバレる。未経験だと肩身が狭いし、既婚者だと過去の男性遍歴が旦那にバレるとか、また晩婚で旦那が初めてだとモテない認定されるし、他人の性体験そんなに興味あるのか!?バツイチの女上司は、もうすぐ63歳になる。だから離婚されたんだよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/29 13:27:05

    真面目な人を、からかうブラック企業あるある

    • 0
    • 22/01/29 13:23:16

    >>6その県営住宅に住んでた女に「キスしたことある?」と聞かれてキス未経験なのが罪悪感あります。デートしたら必ずキスしないとダメなのか!?田舎ではキスできない。

    • 0
    • 22/01/29 13:20:22

    レベルが低い職場だよ
    その上司もおかしい。それなら労働基準監督署に相談すれば?
    欲求不満なんだろうね。旦那とセックスレスじゃないの?

    • 0
    • 22/01/29 13:15:47

    娯楽の少ない田舎ほど女同士、男同士のセクハラが多い。男同士のセクハラも過激!

    • 0
    • 21
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/29 13:13:03

    もう定年退職した女上司だけど毎週月曜日に出社すると挨拶そこそこに土日に旦那とやった?って聞かれてた。普通に頭おかしかったよ。だんだんエスカレートしてきたし。

    • 0
    • 22/01/29 13:07:10

    他人が童貞か処女かなんて、そんなに気になるのかな!?私は興味ないけど。

    • 0
    • 22/01/29 12:56:53

    >>13昔からレイプ事件の多い地域だからレイプ被害者がいるのか関心あるみたいな女上司。

    • 0
    • 22/01/29 12:55:07

    >>17その会社は潰れそうで潰れない。コロナが落ち着いたら転職したい。自主退職者が多いから。

    • 1
    • 17
    • 流鉄流山線
    • 22/01/29 12:46:00

    普通はしない。そのお婆さんがヤバイだけ。そしてそんな人を雇ってる会社もヤバイ。

    • 3
    • 22/01/29 12:42:07

    >>13若い頃に勉強ばかりして社会常識がない人は男女に関係なく多い。デリカシーないし、「勉強ができる=正義」で「適齢期に結婚してないといけない」とか、何度も見合いしても結婚してない人達をイジメ攻撃したり年齢非公表の人達を「オジサン」「オバサン」と若い子に言わせる間接セクハラもプロデュースする奴もいる。若い頃からフケ顔なら傷つかないが童顔のアラフォー女性は傷つきますよ。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/01/29 12:37:45

    >>12祖母が認知症だけとシモネタは言わないよ。

    • 1
    • 22/01/29 12:36:37

    >>10小さな会社だからね。所長も還暦過ぎて地元のエリート高校から有名大学卒業してるが女上司の家来みたいで「社員の性体験を聞くのも上司の仕事だ」と女上司を、かばう。勉強ができる優等生でも常識無さすぎる。アンケート調査なら役所で無記名のアンケートしたらいいだろ!?未経験だとバカにされたと思い東電OLみたいに売春して殺される被害者になったり恥ずかしい画像や動画を盗撮されてネット拡散されたら職場のイメージダウンになるよね!?過去にレイプされた女性が、もしいたらセカンドレイプになるよ!

    • 1
    • 22/01/29 12:33:40

    >>8
    認知症でそういう方結構いるよね
    元々は上品な人だったのに認知症がきっかけでそういうことばっかり叫び出す方

    • 1
    • 22/01/29 12:31:55

    >>9お婆さんっていっても昭和34年3月生まれだし百恵さんと同学年だし見た目は若いよ。

    • 0
    • 10
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/29 12:28:51

    職場のレベル低すぎない?
    今時パワハラ研修とかされてないの

    • 2
    • 9
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/29 12:27:39

    そんなお婆さんなのに、そんな事いうの?
    仕事が暇なのかな、いつ定年退職するんだろ。

    • 0
    • 8
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/29 12:26:52

    うわぁひどいね…性に執着してるのかな

    • 2
    • 22/01/29 12:23:16

    離婚歴あるとか旦那と上手くいってない既婚女性が同性へのセクハラします。最年長の70代前半女性に「その歳になっても働きたいのか?」とパワハラして辞めさせた。

    • 0
    • 22/01/29 12:21:16

    他にも似た女がいて、県営住宅に住んでたけど嫌われて追い出されたみたい。その女も箱入り娘の女性達に「あんたは男と口聞くと妊娠すると思っていそう」とか「いくつで結婚する?70歳?80歳?」と皮肉言ってた。女上司とグルになってオクテそうな女性をイジメて自主退職させてるよ。

    • 0
    • 22/01/29 12:17:50

    その女上司はデリカシーないから嫌われてます。「あんたが結婚する頃は閉経してる」と言って身長165cmのショートヘアの美人のアラフォー未婚婚活女性を泣かせて自主退職させたし。

    • 0
    • 22/01/29 12:17:18

    絵に描いたようなセクハラじゃん
    しかも男かと思ったら女って

    • 0
    • 3
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/29 12:14:53

    飲み会ならまだしも
    勤務中に下ネタはないわ
    ヘルプラインに通報してあげたら?笑

    • 1
    • 2
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/29 12:14:48

    うわ、ヤバイ人

    • 0
    • 22/01/29 12:14:18

    やべぇ上司やね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ