• No.18 小野田線

    22/01/29 09:56:55

    >>4

    会社にもよるのは当然だけど
    経理でも簿記2級持ってるとか、減価償却の計算ができるとか
    決算書の見方がわかるとか、経理に必要なスキルが高い即戦力の人なら時給は最低賃金ってことはないと思う。
    でも三時間労働で扶養抜けるほどそこまで高いお給料もらえるってのは
    親戚や家族の経営する会社で役員報酬があるか、副収入があるか
    あとは旦那さんが年収3000万超で扶養家族の対象になってないかのどれかだと思う。

  • No.19 錦川鉄道錦川清流線

    22/01/29 10:00:23

    >>18
    あー普通の経路で就職してないってことか
    旦那さんが高収入すぎるかどちらかか。
    なんだ。羨ましいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。