カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/01/28 23:37:18
>>22 家族も毎日通っていたし、コーディネーターさんまで手配してて、まさか家族がそこまで追い込まれてるなんて夢にも思わないでしょ。 それを家族が守らなかったせいだなんておかしな話だと思うよ。 あなたがどう思うかはあなたの勝手でも被害者家族を侮辱するような事は間違ってると思います。 傷口に塩を塗るような事書かなくても良いのでは?
22/01/28 23:38:19
>>26 どうしたらいいの?何でそんな責めるの?しねばいい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/28 23:40:47
>>28 何でそうなるの? ちょっと落ち着いたら? 家族は出来る範囲で被害者の方を守ろうとしていたと思うよ? それを否定するのはおかしいんじゃない? 家族が行かなかったから亡くなったんだだなんて、あまりに不条理だと思うよ。 もう少し人に寄り添う物の考え方をしてみたら?
22/01/28 23:49:05
>>28 そうしたらいいと思うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:09:37
0
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:09:41
14
26/06/26 14:51:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 匿名
22/01/28 23:37:18
>>22
家族も毎日通っていたし、コーディネーターさんまで手配してて、まさか家族がそこまで追い込まれてるなんて夢にも思わないでしょ。
それを家族が守らなかったせいだなんておかしな話だと思うよ。
あなたがどう思うかはあなたの勝手でも被害者家族を侮辱するような事は間違ってると思います。
傷口に塩を塗るような事書かなくても良いのでは?
No.28 仙石線
22/01/28 23:38:19
>>26
どうしたらいいの?何でそんな責めるの?しねばいい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 匿名
22/01/28 23:40:47
>>28
何でそうなるの?
ちょっと落ち着いたら?
家族は出来る範囲で被害者の方を守ろうとしていたと思うよ?
それを否定するのはおかしいんじゃない?
家族が行かなかったから亡くなったんだだなんて、あまりに不条理だと思うよ。
もう少し人に寄り添う物の考え方をしてみたら?
No.35 匿名
22/01/28 23:49:05
>>28
そうしたらいいと思うよ