• No.78 東北本線

    22/01/29 17:22:53

    テレビは全て嘘でインターネットの情報こそ正しいと思ってる人は反ワクネット民多いよね。そりゃ自分に都合の良い情報だけ取り入れるんだからその人にとっては正しいニュースって事になっちゃうよね。
    打たないのは自由だし、自分は打ったけど小さい子供には…って思うのは分かる。だからって打つ人を攻撃するのはおかしい。
    ワクチンの事をきちんと理解しないのに危険だと言って、薬なら大丈夫って意味わかんないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。