家計のためにパートしてるママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/29 15:44:22

    旦那の給料だけで貯蓄できないんだから主も一緒じゃんw
    お疲れ様。

    • 4
    • 356
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/29 16:00:01

    >>353
    わからないけど仲良くしてもらってる

    • 1
    • 22/01/29 16:09:46

    >>356
    バカにしてんのに仲良くしてもらってんの?

    • 2
    • 22/01/29 16:11:15

    >>356
    嘘つき

    • 1
    • 22/01/29 16:13:23

    >>356
    あなたのトピが立ってるよ笑

    • 0
    • 360
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/29 17:11:44

    >>50
    お金には困ってなくてもそう言ってるw

    • 4
    • 22/01/29 17:13:19

    >>223
    塾トピ立ててたなw
    塾なしで国公立は地頭が良くないとほぼ無理

    • 6
    • 362
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/29 17:22:30

    まだ末っ子幼稚園だけど、パートでも社会に出てるママと完全専業主婦のママスタって、何となくわかる。
    顔の緊張感というか。
    仕事はお金のためだけじゃないよね。
    私なんて、専業主婦になって六キロ太った。

    • 0
    • 22/01/29 19:12:11

    >>334あなた、凄く幼稚だね。自分がされたからやり返すなんて、よっぽど腹が立ったんだろうけどさ。同じ事して気分晴れたかい?
    気が強く、視野が狭く、無知で負けず嫌いを宣伝しただけだよ?
    ご立派な正社員なんだからさー、単純すぎるでしょ。

    • 2
    • 22/01/29 21:00:29

    >>360

    最初はそう言ってたけど最近またコロナ増えて忙しくて馬鹿らしくなり、そこまでして金いらないって本音出た…

    • 1
    • 22/01/29 21:05:56

    >>336

    自分にもたまには散財してあげなよ!
    ばち当たんないよー
    あとおしゃれは楽しいよー

    • 2
    • 22/01/30 21:46:39

    それ、家計のために働いてるっていうんだよ。

    旦那の稼ぎからの貯金だけでは足りないから働いてるんなら、それは家計のためでしかないよ。

    • 4
1件~12件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ