占いができたり何か見える方

  • なんでも
  • fVuWw1vsyj
  • 22/01/26 23:54:30

コロナでみんな大変なのはもちろんなのですが、私はここ一年本当に色んなことが続いているので、何が原因なのか、これからまだ何か続くのか不安でしかたありません。
疲れや悲しみや怒りでそろそろ心がもたなそうです。
話の中から聞き出した情報をうまく変えて言ってくるだけのイメージで、占いや霊視的なものを信じることができなかったのですが、あまりに色々続くので、本当に何か分かる方がいるならみてほしいです。

それか本当に当たる占い師さんを知ってるって方はいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • MQLMM6osw+
    • 22/01/27 09:58:43

    時期的なものかもしれないですね。
    7の方のレスに同意です。
    多少霊感もあり占いもやりますが、運勢が弱っている時、気持ちが疲れてる時に占いに頼ると良いことないです。
    運気は巡り巡っています。これだけは確実。
    その波が大きい小さい、どんなトラブルかは持って生まれたものと後天的な自分の積み重ねによって左右されます。
    今は冬の我慢の時期と思って、必ずやってくる春を待って耐えてください。不安と焦りで抜け出そうと動かない方がいいです。
    この時期に自分の生活や考え方を見直して改善できると次の冬の時期がぐんと楽になると思います。止まない雨はないです。

    • 0
    • 12
    • 津山線
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/27 09:43:53

    >>10
    ネガティブなときはよくないですよね。
    気持ちをなんとか切り替えて頑張りたいです。

    • 0
    • 11
    • 津山線
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/27 09:43:00

    >>9
    ありがとうございます。
    何か私を認めてくれる何かに頼りたくなってしまっています。
    同じような心境になられたことあるんですね。
    仕事も家事もなんとかやっていますが意地というか仕方なくというか。
    だけど仕事の時以外笑えなくなってきて、不正脈も増えて精神的に限界なのかと思ってきました。
    テレビの音すら嫌なのでテレビも付けたくありません。
    子供たちに悟られないようになんとか頑張っていますがきついです。

    • 0
    • 10
    • 武蔵野線
    • cUFDYSimQk
    • 22/01/27 03:16:31

    独身時代、占いよく行きました。
    当たりとはずれ半々。
    ネガティブな時は、頼りたくなるよね。

    • 2
    • 9
    • 匿名
    • EUoUqtKG0c
    • 22/01/27 02:56:32

    >>8
    辛いことがあったのに
    食事も作ってお仕事もして
    本当にすごいです!
    私は主さんと同じように立て続けに
    悪い事が重なったとき仕事も休んで
    家事もできず数日間家に引きこもりました
    その後占いなどにもハマり今考えると
    大した額ではないですがお金も時間も無駄にしたと後悔しています。
    確かに今はコロナ禍で色々な事が制限されているのでなおさら辛いと思います
    でも、辛い事があっても頑張って働いている主さんのお金だからこそ無駄にして欲しくないです。コロナ禍もいつあけるか分からないけど
    私もいつか行ける旅行やLIVEの為に貯金したり
    妄想したりしてますよw

    • 0
    • 8
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/27 00:26:55

    >>7
    全部書くと知り合いが見たら私が誰かすぐわかってしまうくらい、つらいことや心が殺されるほどのことが続いてしまったので。
    朝はちゃんと起きてご飯作って食べて、仕事も行っています。
    運動は苦手なのでしません。
    ライブや旅行や美味しいものを食べに行くのが好きでしたから、今はコロナが無くても行くことはないかな。
    ちょっと占いとかみてもらえたらって思ったんだけどやめた方がやさそうだな

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • EUoUqtKG0c
    • 22/01/27 00:14:08

    心が弱っている時にスピリチュアルっていうか
    目に見えないものを信じたくなる気持ちはすごくわかるんだけど、そういう時は占いとかに頼るより、自分の生活を見直して
    当たり前だけど、規則正しい食事と睡眠で
    自律神経を整えて。自分の好きな事をしたり
    軽い運動をしてみて。嫌な事が続くと益々
    嫌なことに意識が行って続いているように思えるけど、大丈夫。日々の生活を淡々と、でもほんの些細な事でも良かった事に意識を向けて
    そうやって暮らしていけば自然と好転するよ
    自分を信じるだけで大丈夫!

    • 3
    • 6
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/27 00:11:48

    >>5
    ありがとうございます。
    占い見てみましたが一度中止されてるようなので、また今度トピみてみます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • +mpIH1IJQ2
    • 22/01/27 00:05:16

    >>4
    すみません、セラピー的にです。
    えとスピリチュアルトピの主さんのタロット占いが当たるそうですよ。良心的で無料なので一度相談されてはいかがですか?

    • 0
    • 4
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/27 00:02:58

    >>3
    そうなんですか?
    何かみえますか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +mpIH1IJQ2
    • 22/01/27 00:01:10

    >>2
    占い師に頼むより、犬などを飼うと良いそうですよ。精神的に。

    • 0
    • 2
    • fVuWw1vsyj
    • 22/01/26 23:59:56

    >>1
    飼っていないです

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +mpIH1IJQ2
    • 22/01/26 23:59:19

    動物を飼われていますか?犬

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ