ダイエットと称して外食先で半分残す奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • そぅゆぅ子いる!
    • N900i
    • 04/11/08 00:54:19

    私の友達にいるよ。
    絶対ご飯食べに行くと、残してる。てゆぅかほぼ手付かず。毎回怒るんだけど、いっつも言い訳がうちで『少し食べてきちゃった。』
    私はお金がたくさんあっても、太っていてもありえない。食べたくても食べられない人たくさんいるし、食べるの大好きだし。粗末にしたら罰が当ると思うな。

    • 0
    • 04/11/07 17:53:58

    ↓それってそこのウエイトレスと彼が知り合いだったら・・チクるかな?

    • 0
    • 04/11/07 17:52:23

    でもドラマとかではデ-トの待ち合わせのレストランに、1時間ぐらい早めに行ってタラフク食べてきれいにさげてもらい、彼が来たらいかにも私は少食です・・といわんばかりに一口ずつ食べてあとは残すって見たことあるよ。

    • 0
    • 04/11/07 17:47:41

    ↓私も知りたい!!

    • 0
    • 04/11/07 17:27:51

    よくさんまちゃんがネタにしている「食べたいもの全部注文して、ひと口ずつ食べただけで全部残す女」って、存在するんでしょうか?
    目撃証言求む!!

    • 0
    • 25
    • さやか
    • KDDI-HI31
    • 04/11/07 17:21:41

    あたしがしてるのはファミレスぢゃないですからホテルレストランです(^O^)

    • 0
    • 04/11/07 16:45:01

    ↓の太ってる奴にかぎって・・て人。外食先で少食だからってどこでも少食とは限らないでしょ。家でどれだけたべてるかわからないし、量だけじゃないでしょ?物にもよるよ。夜中に食べてても太るし、太ってから少食にしてもなかなか痩せないでしょ。外食先で食べる量だけで判断してるのって・・は?って感じ。それに太ってるから少食しちゃいけないとかないし。いろいろ考えるってことしないんだね。バカっぽいっよ。それにしてもどこ行っても人間ウォッチングばっかしてるんだね~笑

    • 0
    • 04/11/07 16:12:13

    昔ファミレスでバイトしてたけど…外人の人大量に残してたよ。日本人は残したら持ち帰ってた(^_^;)

    • 0
    • 04/11/07 16:06:19

    太ってる奴にかぎって残す!みてて恥ずかしい。
    『おいおい、そんだけしか食わないのになんでそんな太ってるの?』と思う。

    • 0
    • 21
    • さやか
    • KDDI-HI31
    • 04/11/06 14:55:53

    日本人は残す人多いよ。外国人の人はあんまり残す人少ないしいい家庭で育った人は自分の食べれるダケ注文してくるよ(^O^)レストランでバイトしてて思った(>_<)

    • 0
    • 20
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 04/11/06 11:32:57

    子どもの頃、お茶碗についたご飯粒を残すと【もったいないおばけ】が出るよ~!って母に言われてから残せなくなりました(^^ゞいまだにおばけがコワイ私って一体…。

    • 0
    • 04/11/06 11:27:51

    つうか、もったいないですよね…

    • 0
    • 04/11/06 09:21:18

    いるいる!一番感じ悪いと思ったのが、学生のとき、弁当が異様に小さくて、それもちびちび食った揚げ句、しまいには残すヤツ!ぼちゃぼちゃな体型のくせに…。もう食べれな~いと言いつつ、休み時間に菓子はもり食い。飲み物は炭酸かコテコテのミルクティ。それでダイエット??そういうヤツに限って動かない。そりゃ太るわ!ちょっとは運動しろよ。…といつも思ってた…。でも言えなかった…。

    • 0
    • 04/11/06 09:05:01

    半分残す人もそうだし、サラダと飲み物だけの女、絶対家に帰ってガツガツ食べてそう。

    • 0
    • 04/11/06 08:38:42

    アタシは必ずと言っていいほど、外食すると頼んだヤツ残しちゃうよ(;^_^A旦那はアタシが残すの知ってるから自分の頼んだヤツと残したヤツ全部食べる。もったいないけど、残したのは食べてくれるからちょうどいい!

    • 0
    • 15
    • わかば
    • P2102V
    • 04/11/06 08:17:54

    旦那と付き合い始めの頃は、「大丈夫?全部食べれる?」って気遣ってくれてたのに、いつのまにか「大丈夫?それで足りる?」になってた。…事を思い出した。

    • 0
    • 14
    • あたし
    • KDDI-HI31
    • 04/11/06 03:48:57

    普段ゎかなり食べまくるぶりっこなんかしてらんないって感じなのにお酒飲み始めるとそれが嘘かのように食い物が食えなくなる…そして〆にラーメンと言われるが本気で無理なのに「嘘でしょ~」とか言われる本気で食えないから勘弁してくれって思う

    • 0
    • 13
    • ちょっと違うけど
    • P2102V
    • 04/11/05 22:32:42

    前バイトが一緒だった子とお互い彼氏連れで四人でご飯食べに行った時の話。彼女は超細い子でダイエットしてるわけじゃないけど食も細いから、一人前を半分食べた頃には箸進まなくなってたんだけど彼氏に『またかよ!全部食えよ』って言われて無理矢理食べてからトイレで吐いてました。びっくりして『そこまでさせなくても良くない?!』と言ったんだけど彼氏は『食べ物残すやつキライだから』の一点張りだし彼女は『慣れてるから・・』なんか私一人で『ありえないよー!』とキレてた。その後すぐバイトやめて会ってないけど・・これはそういうプレイなのかな(ーー;)つーか彼氏が食ってやれよ

    • 0
    • 04/11/05 22:28:21

    うちの旦那も茶わんに粒が残ってたりしゃもじに残ってたら怒る!これはケチじゃないと思うよ!いい躾をされて育ったんだと思う。とてもいいことだよ。

    • 0
    • 04/11/05 22:16:07

    元カレによく「食べても残してもどうせ無くなるんだし、女やったらかわいく残せよ! だから太るんだ!」と言われ続けてたので、旦那と付き合い始めて 残せ と言われなかったのがうれしかった(^^) ちなみに旦那は ご飯粒がお茶碗についてても怒ります。「もったいない」とか言って。 単にケチだったのか…と、最近は思います。

    • 0
    • 04/11/05 22:05:34

    わかるかも^^ぽっちゃりに限って人前じゃ少食だよね。それじゃ説得力ないって(笑)

    • 0
    • 04/11/05 20:54:20

    普通に食べきれなくて旦那(当時彼氏)に食べてもらってたけど
    妊娠してから旦那より食べるようになったら
    前は可愛かったのに~ってブツブツ言われる(@_@;)
    腹減るんだもん!!

    • 0
    • 04/11/05 20:53:43

    もったいなーい
    おばさんが食べてあげるよ

    • 0
    • 04/11/05 20:45:19

    あーいるいる!あとぐちゃぐちゃにかき混ぜて「マズイ~!」と文句たれる馬鹿女!マズイのはかまわないが、かき混ぜるのは余計だよ!

    • 0
    • 6
    • ああ
    • N900i
    • 04/11/05 20:41:50

    うちの旦那に付き合い始めに怒られたことある~そんなに残すなら頼むなって(^_^;)気を付けてます…それ以来。

    • 0
    • 04/11/05 18:59:31

    私が男だったら残すオンナは嫌い!旦那にも残すと怒られるし。残すイコールかわいいと勘違いする奴おおすぎ!もったいないから私が食べたいな(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/05 18:10:32

    ここ何か楽しいからあげ↑ワロた(*≧▽≦*)

    • 0
    • 04/11/05 18:07:25

    ↓↓それって今時の女子高生みたいですね。

    • 0
    • 2
    • さとう珠緒
    • PC
    • 04/11/05 18:03:39

    私がいつ男に媚びたっていうんですかあ?ひっど~い!!もう、ウルウルし ち ゃ う ぞ!!

    • 0
    • 04/11/05 17:59:12

    何も喰うな!そうゆう奴に限って男の前だけ「さとう珠緒状態」になるんだ!
    そして菓子はしっかり喰うんだ!
    間違いない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ