ラグビー“笑わない男”稲垣啓太、モデルの新井貴子と結婚「お互いを助け合って支え合う存在」

  • なんでも
  • 中央線快速
  • 22/01/26 12:40:00

稲垣啓太 ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子と結婚したことを26日、発表した。
2人は直筆の連名で「この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。
「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」と明かす、「これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」とつづった。
「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる全ての方々に感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んだ。 稲垣は2019年、自国開催のW杯日本代表に選出され、史上初の8入りに貢献。“笑わない男”としても人気を集めた。新井は2012年ミス日本コンテストでグランプリ。177センチの長身でパリ・コレクションに出演するなど国際的なモデルとして活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/29 11:30:15

    >>35
    この男が好きな芸能人秋元なんだよ!テレビで言ってて希少だなって凄い覚えてる。その時すでに付き合ってて雰囲気似てるから言ったのか、好きな芸能人に似てるから付き合い始めたのかは知らんけど。

    • 0
    • 22/01/29 10:35:37

    かおでかいし、隣の家の旦那そっくりなんだよなー(笑)

    • 0
    • 22/01/29 10:34:27

    なんでもてるの?

    • 0
    • 41
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/29 10:33:11

    子供男の子だといいね
    女の子でこの顔だったら悲惨

    • 2
    • 40
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/29 10:32:19

    女の子 お母さん似になる事だけを願う…

    • 0
    • 39
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/29 10:31:02

    松田翔太、秋元梢みたいな雰囲気で写真撮って公開してるけどそんなに皆興味ないよね

    • 1
    • 38
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/29 10:28:59

    顔はあんなだけど、人柄は良さそう
    でも、バレーの清水と重なる。
    恋愛関係の間は良いけど結婚は別
    どう見ても家庭的な妻にはなりそうには無いし。

    • 2
    • 22/01/29 09:49:13

    すごい話題になってるけどもう過去の人じゃない?興味ある人いるのー?

    子供が男に似そうだよね

    • 1
    • 22/01/27 10:37:52

    >>33髪型で誤魔化してるけど、嫁もなかなかの顔だよ

    • 0
    • 35
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/27 10:37:14

    秋元梢の物真似みたいな人だね髪型だけモデル風で顔が微妙過ぎる

    • 3
    • 34
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/27 10:36:24

    高嶋政伸の結婚を思い出す…

    • 0
    • 33
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/27 10:35:58

    余計なお世話だけどお子さんは旦那さんの方に似ないといいね。

    • 3
    • 32
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 10:35:56

    >>30
    この写真をとるまでの過程の会話とか考えると恥ずかし過ぎるよね。
    北川景子とか蒼井優とか、好感度高い人はやってないね。

    • 1
    • 31
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 10:33:01

    新井さんか。なるほど。

    • 0
    • 22/01/27 10:32:12

    こういう写真撮る人達って離婚しそうって思ってしまう。

    • 2
    • 29
    • 京阪中之島線
    • 22/01/27 10:30:21

    >>22
    理想高過ぎ!自分に自信あるのね(笑)

    • 0
    • 28
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/26 20:38:02

    実写イワーク

    • 0
    • 27
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/26 20:30:28

    ごめんなさいだけどこの人の顔見てると不安になってくる…落武者とか落ち首とかそんなイメージ

    • 7
    • 22/01/26 20:24:02

    韓国人の見本みたいな顔してるよね
    韓国人よりも韓国人らしい顔

    • 10
    • 22/01/26 20:21:15

    この人、彼女が絶えなかったみたいだけど女の方は売名行為で近付いていたのでしょ。彼女になったらマスコミから取り上げられるから。

    • 0
    • 24
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/26 20:18:11

    稲垣さん、あちらの方よ。

    • 1
    • 23
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/26 17:43:55

    タカコじゃなくてキコなのね。

    • 1
    • 22
    • 東武東上本線
    • 22/01/26 17:36:59

    元、AKBよりは良い。
    秋元梢の様な人が理想だったらしいから
    背も高くてモデルさんなら理想通りの相手
    だったんだね。

    • 3
    • 21
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/26 17:17:13

    姉もミス日本だって

    • 1
    • 20
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/26 17:13:22

    >>17
    あのツリ目と頬骨とエラはもうね、DNA鑑定いらず

    • 10
    • 19
    • 函館市電本線
    • 22/01/26 16:58:38

    元カノも嫁も父親パリーグの人か~

    • 2
    • 22/01/26 16:58:09

    写真って報告用の写真なの?
    肩に腕のっけたりしてるやつ。
    報告用の写真とかよく見るけど、ハイになってんなーって思う

    • 2
    • 22/01/26 13:28:37

    嫁に韓国の血が流れてるのが平気って、稲垣さんもあちらの方?

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/01/26 13:08:38

    >>3

    そんな噂もありましたね。倉持明日香さんも新井貴子さんも、元プロ野球選手の娘さんらしいですよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 近鉄山田線
    • 22/01/26 13:05:13

    奥さん、在日コリアン3世なんだね。
    サッパリ顔だよね。

    • 8
    • 22/01/26 13:01:07

    >>4
    あんな整形ちんちくりんブスよりこの人の方が似合ってる

    • 2
    • 11
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/26 12:55:49

    >>7
    え???

    • 0
    • 10
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/26 12:55:44

    >>7ストレート過ぎてワロタw

    • 5
    • 9
    • 釧網本線
    • 22/01/26 12:55:14

    >>4
    ラグビーブームが去って稲垣が捨てられてそう。
    話題になってたから飛び付いてきた女って感じする。

    • 3
    • 8
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/26 12:53:03

    >>1しかも笑わないしね

    • 2
    • 7
    • 東急田園都市線
    • 22/01/26 12:52:45

    この人日本人なの?朝鮮人でしょ?

    • 14
    • 22/01/26 12:51:42

    スポーツで有名になって、美人と結婚する人って多いよね。

    • 10
    • 5
    • 越美北線
    • 22/01/26 12:50:00

    モテモテ男が結婚したのね
    おめでとうー

    • 2
    • 4
    • 京成押上線
    • 22/01/26 12:44:21

    akbの子とはいつ終わってたの?

    • 9
    • 3
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/26 12:43:40

    元 AKB48の倉持明日香と付き合ってたよね…

    • 11
    • 22/01/26 12:42:02

    あらお似合いガッキー好きだわーおめでとう

    • 0
    • 1
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/26 12:42:01

    ラグビーの選手じゃ無かったら、こんな顔の男性無理だわ。。 

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ