帝王切開なんて楽な出産したくせに痛いとか大袈裟だといっていた義親と旦那

  • なんでも
  • 広島電鉄皆実線
  • 22/01/26 12:03:48

コロナで里帰りなしで、緊急帝王切開で出産。恥骨の骨が折れたのと(陣痛中)、手術の傷跡が傷んで退院後すぐは赤ちゃんのこと以外全然動けなくて旦那に買い物と洗濯をお願いした時に言われた言葉。
今日旦那が盲腸の手術から退院してきました。
お腹切るくらい大したことないから仕事行けっていったら義理親総出で可哀想だの鬼嫁だの人の心がないだの言ってきた。
私に言ったことは忘れたのか?って聞いたらだんまり。

離婚します。旦那より稼ぎ多いし安定してるしこんなゴミいらないわ!
誰かに聞いてほしくて書いてみました

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:12:59

    >>2
    結婚してからも妊娠してからも優しかったの。あるあるでしょ?笑 高校生から10年付き合って結婚してまさかだった。笑

    • 9
    • 13
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:14:08

    >>4
    どっちも痛いわ!
    子宮口全開まで耐えてからの帝王切開だったから両方味わったけど両方痛い。そういうのでマウント取るのやめようね

    • 65
    • 18
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:16:33

    >>12
    低収入のくせに私に仕事やめろって言ってたから周りから固められそうになってたのかも。
    今は国からの保障も手厚いし、心病むくらいなら離れたほうがいいよ。仕事なんて選ばなければたくさんあるし!

    • 16
    • 19
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:17:47

    >>17
    子供1歳半でまだ育休中!2歳からプリスクールに入るのが決まってるからそれまで貯金で生活するよー

    • 7
    • 25
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:21:26

    >>24
    私は収入があるから手当とかは一切出ないよー。

    • 6
    • 28
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:24:35

    >>27
    離婚するつもりはなかったんだけど、独身時代の貯金に手をつけてなかったのと、株とか仮想通貨やっていたのを黙ってたから奇跡的にお金はキープできてるの!
    みんな、自分のお金渡しちゃダメだよ。いつ何が起こるかわからない!

    • 29
    • 35
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 12:26:48

    >>29
    救急車で運ばれて緊急手術だったから?開腹だったよ!なんか破裂しかけとかなんとか言ってたけどよくわからない…。笑
    そのまま天にのぼればよかったのに

    • 4
    • 89
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 13:33:57

    え!帝王切開水ダメだった人多くてびっくり!私は緊急だったから全身麻酔だったんだけど目覚めたら少しずつなら水飲んで大丈夫だったし、次の日の朝昼はお粥だったけど夜から普通食だった!それぞれちがうんだね〜。

    結局謝罪とか受けてないし、旦那はむすっとして部屋に閉じこもってなんかしてるみたい。
    もう離婚決定だよーせいせいした。
    はやく離婚届出したい笑

    • 11
    • 112
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/26 14:13:31

    >>109
    どっちも大変なのにどうしてどっちが大変なのか優劣つけるんだろ。
    私は全開大までいって、いきんでもいきんでも頭が挟まって出ないし恥骨はビキビキいって死ぬかと思うくらいしんどかったけど、帝王切開も死ぬかと思うくらい痛かった。どっちも痛い。
    そもそもしんどい思いしたらどうとかないからね。無事産めてみんなよかったねじゃだめなんだろうか

    • 21
    • 164
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/31 12:50:24

    お久しぶりです!無事離婚しました!
    土日で一旦実家に荷物運んで明日から新居に入居します!
    まだ旦那は術後の痛みで仕事休んでて笑える。無能だから休んでも問題ないんだろうけど笑

    あっさり離婚できてよかった!

    • 5
1件~10件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ