ATMで振込4件の作業してたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/26 11:19:45

遅い早くと言われたけどこちらは淡々と振込してました。そしたら同じ人が私の真後ろにきて肩触り後ろを振り返らせATMは一回使ったら並び直しだと言われました。
そんな法律ないのに、急に肩さわれたしATMに防犯カメラもあるから警察に被害届出してもいいよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 11:20:33

    はー邪魔

    • 53
    • 22/01/26 11:21:05

    いるよね。こういう人

    • 61
    • 3
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/26 11:21:14

    今更こんな事言ってるの、釣りでしょ?
    そうじゃなかったらヤバい

    • 17
    • 22/01/26 11:21:24

    3回までじゃない?書いてあるとこあるよ。
    たまに常識なく延々とやってる人はいるけど。

    • 41
    • 5
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/26 11:21:33

    長引く奴いるよね、迷惑

    • 61
    • 6
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/26 11:22:23

    相手には一切触れないけど、後ろから言う私は。

    • 17
    • 7
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/26 11:22:40

    誰も後ろに並んでいなければ何件でもご自由に、だけど、後ろに人がいたらせめて3件くらいで切り上げて並び直せと思う。

    • 63
    • 8
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/26 11:23:23

    普通並んでる人いたら一回よけるよね。
    こういう周りを見て判断出来ない人って迷惑よね。

    • 59
    • 9
    • 阪急京都本線
    • 22/01/26 11:23:44

    どちらも頭おかしい人
    関わりたくないタイプ

    • 13
    • 22/01/26 11:23:50

    あなたが非常識で迷惑。
    以上。

    • 33
    • 11
    • 京浜東北線
    • 22/01/26 11:23:53

    並び直せ。

    • 11
    • 22/01/26 11:24:15

    いや一回並び直すよ
    誰もいなかったら一気にやるけどさ

    • 29
    • 13
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/26 11:24:17

    振込4件は長すぎるなぁ。
    ATMなら並び直す。

    • 25
    • 14
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/26 11:24:25

    私は聞こえる声で長って呟く。
    睨まれたりするけどね

    • 5
    • 15
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/26 11:24:44

    せめて2回やったら並び直して!
    1回でも時間がかかるものなら並び直すよ私は

    • 17
    • 22/01/26 11:24:47

    近所の銀行は3軒目から並び直してくださいって書いてある。こんなトラブルがあるからなんだね。

    • 10
    • 22/01/26 11:25:13

    預け入れ、引き出しの4件ならともかく振込4件は結構時間掛かるよね。普通は並び直すよ。

    • 17
    • 18
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/26 11:25:17

    え、3回までって人いるけど3回多いよ。2回までだな。
    3回やるなら4回目一緒じゃん。

    • 20
    • 22/01/26 11:25:56

    あの回数制限あるATMの意味がわからない。
    窓口だって順番で待って、自分のする事が終わるまで次に回らないし、飲食店だって、席があくまで待つわけでしょ?
    なのにATMだけ、なんで2回したらまた並び直さなきゃならないのかが全く不明。
    後ろから急かしてくる人も意味不明。
    横入りしたりしたらわかるけど、時間ないなら空いてるATM使えばいいし、並んでるのはみんな一緒だわ。って思う。

    • 21
    • 20
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/26 11:26:50

    そんな何件も振り込みする人ならアプリでやればいいのに

    • 10
    • 22/01/26 11:27:26

    何台もATMがあるならまだしも、1台でやられるとかなりイライラする。2台でもちょっとイライラする。

    • 17
    • 22/01/26 11:28:31

    そんなことした事ないから考えたこともなかった。
    1台や2台しかないATMなら、非常識だな。
    何台もあるなら、4件くらいやっちゃうかも…

    私気が小さいし、並ばれた時点でオロオロして並び直すわ…

    • 4
    • 23
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/26 11:29:24

    神経図太い方が生きるの楽だよね

    • 9
    • 24
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/26 11:30:17

    >>20
    周りを気にせず何件もやるのって、大抵おばあさんだよ。アプリなんて使えないよ。アプリ使えないのは仕方ないけど、周りへ気を使ってほしいよ。

    • 2
    • 22/01/26 11:30:25

    >>19
    主もあなたも周りの事考えない自己中女だという事。

    • 4
    • 22/01/26 11:30:36

    いるよね?
    1台しかないのに、中々終わらない人
    あれは本当イライラするわ。

    • 8
    • 22/01/26 11:30:42

    >>22同じく。逆に自分の前の人が遅いのは気にしない。

    • 1
    • 28
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/26 11:30:48

    振り込みネットでしかやらないなぁ

    • 3
    • 29
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/26 11:31:42

    主を庇うわけじゃないけど、ATMが混んでたり、なかなか終わらない人がいるような時は、諦める。それじゃあ間に合わないというのは、自分の都合だし、もっと早く来れば良いことだと思う。なんでも他人に強要してはいけない。

    • 12
    • 30
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/26 11:31:44

    >>14
    一番嫌なタイプ。
    声かける勇気はないくせに嫌味を言わずにいられない。と周りは見ているよ。

    • 5
    • 31
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/26 11:32:18

    ATMに3回したら並び直してって書かれてる。
    後ろに待ってる人いるのに何回もする人はモラルがない。変な人。

    • 4
    • 32
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/26 11:32:47

    振り込みは2件したら並び直すな。
    お金下ろすだけの時前の人が長かったらたらイラッっとするし。

    • 7
    • 33
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/26 11:33:25

    ATMのとこに張り紙してあるよね?
    複数件あるときは並び直してって。

    • 7
    • 22/01/26 11:33:36

    >>29
    ATMを独占するのも自己都合。

    • 6
    • 35
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/26 11:34:01

    >>19
    飲食店の席も窓口も大抵1つじゃなく複数あるよね。ATMも複数あるところならまだしも、1台のところでそれやったら迷惑ってのは分からないのかな?二台でも、フォーク型で並ぶところならまだ許せるけど、並列で並んでたら迷惑。

    • 3
    • 36
    • 西武狭山線
    • 22/01/26 11:34:09

    今時ATMに行ってわざわざ振り込みすんの?
    ネットバキングもあるでしょ
    ださー

    • 8
    • 37
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/26 11:34:38

    なーらーびーなーおーせーーー

    • 4
    • 22/01/26 11:36:43

    >>36
    え…

    • 3
    • 22/01/26 11:36:59

    多数の振込がある人はATMの台数が多いところでやればいいのにって思う。
    そんなに件数が多いなら引き落としにしたほうが楽じゃない?

    • 10
    • 40
    • 東武佐野線
    • 22/01/26 11:37:43

    主さんが非常識。

    4件なんて、普通の神経してたら出来ないよ。
    張り紙なんかなくても、大人ならわかるでしょ。
    マナーだよ。

    主さんは、相当図太い神経だな。
    こういう人がいると本当迷惑。

    それで被害届?
    主さんが悪い。

    • 11
    • 41
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/26 11:37:48

    1台とか2台しかないような所になんか行かないからどうでもいいや

    • 1
    • 22/01/26 11:38:09

    >>4ATMには何も書いてありません

    • 0
    • 43
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/26 11:38:41

    1台しかない所には現金おろす時にしか利用しない。
    振り込みとか作業かかる場合は何台もある銀行に行く。
    後ろで何人も待っている人がいると思うだけで、こっちが焦るわ。

    • 7
    • 22/01/26 11:38:55

    長い人ほど「お待たせしました」って言わないよね。

    • 16
    • 22/01/26 11:38:56

    いるよねーあとじいさんばあさんはわざわざ昼休みの時間帯に来ないでほしいよ

    • 0
    • 46
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/26 11:39:25

    並び直さない方が不思議。後ろで待ってるんでしょ?私は混んでたら二件までにしてる。

    法律じゃなくてマナーだよ、あなたも社会の一部で生きてるんだから、そういうのは考えるの大切よ。

    • 7
    • 47
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/26 11:39:35

    うん。
    警察に被害届け出していいと思うよー
    まぁ警察官は頭のおかしな人を相手にしなきゃいけないのが不憫だけど。

    • 5
    • 48
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/26 11:39:49

    複数あるところに行くけど、後ろに並んでたら並び直すよ。誰もいなければ続けてやるけど。

    • 5
    • 49
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/26 11:40:12

    >>39
    ATM3台中多数の振込み老人で2台
    残りの1台は多数のエラーを起こしまくる老人という日があった
    お年寄りは仕方がないので素数を数えてた

    • 1
    • 22/01/26 11:40:34

    >>46
    うんうん。マナーの問題だよね。

    • 2
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ