来年小学生。女の子のランドセルの事で聞きたい

  • なんでも
    • 85
    • 岩徳線
      22/01/25 10:17:59

    高学年になったら恥ずかしくなるとか都市伝説。6年生って所詮12歳だよ?まだまだ全然お子ちゃまだしキラキラ、フリフリ、ゴテゴテの持ち物は大人気。

    中学入ったら嫌でもシンプルで地味な格好と持ち物になるし、大人になってそんなの持ってたら痛い人になるんだから。

    今のうちだけだよ、派手なの身に付けても可愛いのは。うちの子たちの学校も刺繍キラキラパステルカラー当たり前。薄紫とミントが圧倒的に多いよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ