おしゃべりを注意したら私が注意された。

  • なんでも
    • 64
    • Osaka Metro堺筋線
      22/01/24 19:26:06

    主、うちの職場来て欲しいわー

    談笑だらけの職場。上の人が時々注意するけど高齢だから結局舐められてる感じ。
    談笑には乗らなきゃとかこちらもある程度手を止めて話にのるけど、黙々とやりたいのが本音
    というかよくもまぁそんなに会話が広がるわと感心する

    私はそんな勇気ないし談笑もしごとのうちと割り切って多少喋る
    その会話が何よりも疲れて仕事の1番のストレス。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ