おしゃべりを注意したら私が注意された。

  • なんでも
    • 61
    • 豊肥本線
      22/01/24 19:23:56

    あまり何回も仕事に関係ない話されたら私もムカつくかな。
    うちの職場は無駄口禁止なので。
    これからは直接同僚には言わずにいちいち上司にチクろうかな。

    うちの職場にはキーキーギャーギャー甲高い声で自分が一番正しいと意味不明で嫌味ったらしく注意してくる同僚がいる。
    ソイツはムカつく。

    主さんのは私はその時はムカつくかもしれないけど、自分も悪いから反省もするかな。
    だからわざわざ上司になんか言わないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ