TOYOTAカンカンに怒ってるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/24 18:33:42

    怒ってる意味が本当にわからない。
    上層部が怒って、何か解決するの?

    • 1
    • 25
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/24 18:31:31

    市から独自の給付金貰える
    TOYOTAのおかげだから有難い

    • 0
    • 22/01/24 18:25:44

    >>19

    wwwww

    • 0
    • 23
    • 東海道新幹線
    • 22/01/24 18:25:12

    なんで上層部が怒るの?これだけコロナが蔓延してりゃ社員が感染者になってもおかしくないだろうに。そこまで感染者を出したくないなら体調チェックを出社時と半日働いたあとの後半開始の時にやったりとか徹底すべきだよね。そこまでやってたのかね?
    怒りたいのはライン作業の期間従業員とかじゃない?一時帰休だと収入減っちゃうんじゃないの?

    • 4
    • 22
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/24 18:24:54

    >>7
    あれ?去年か一昨年はしれっと稼働してなかったっけ?
    万防もトヨタ様の指示で愛知県はなかなかでないよね?

    • 0
    • 22/01/24 18:21:10

    幼稚なトピ。

    賢い本社の上層部ならいろんなケースを想定してるから「怒る」より他の作を考えてると思うけど。

    • 0
    • 22/01/24 18:19:37

    トヨタで車買い替えの手続きしてて、ただでさえ納車が遅れて3月になる予定なのがさらに遅くなりそう。
    こればっかりは仕方ないけどね。

    • 0
    • 22/01/24 18:05:59

    >>18海老蔵の子

    • 0
    • 18
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/24 18:03:57

    カンカンってパンダ?

    • 0
    • 22/01/24 18:02:04

    >>11
    半導体は少しずつ戻ってきて今は決算期にむけて今までの生産を取り戻そうってところでこれだからね。

    • 1
    • 16
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/24 18:00:05

    >>10
    どちらにしても輸入の部品が入ってこないし工場動かさない日多くなってるんだし、そんなに影響ないんじゃない?
    それよりも東芝の半導体工場が地震で装置壊れて停止してる方が影響やばいと思うよ。

    • 1
    • 15
    • 南海高野線
    • 22/01/24 17:59:08

    >>10
    こうなるから、もう濃厚接触者の定義とかPCRとか考えた方がいいんだわ

    • 1
    • 22/01/24 17:57:56

    上層部よりもランクル4年待ちしてるユーザーの方がマジかってなってそう。まあしょうがないよね。コロナ?んなもん関係あるか!働け!ってやったらすぐブラック企業で炎上だもんね。

    • 1
    • 22/01/24 17:57:35

    >>11
    コロナ対策めちゃくちゃ厳しくしてたからね。本社だけじゃなく下請け会社にも厳しく指導してた。

    • 0
    • 22/01/24 17:56:05

    下請けの工場は、普通に稼働

    • 0
    • 22/01/24 17:54:02

    >>10
    仕方ないよ。クラスターになると困るから。
    怒ってるの?
    どちらにしても半導体不足だから、製造できない部分もあるよね?

    • 0
    • 22/01/24 17:51:27

    愛知工場でコロナ陽性者。稼働停止してる。

    • 0
    • 22/01/24 17:51:18

    早く日本で半導体作ったら良いのにね。
    熊本にも半導体工場作るみたいだけど、すすんでるのかな。

    • 3
    • 22/01/24 17:49:29

    これ?

    結構、稼働停止日多いね。

    • 0
    • 22/01/24 17:48:37

    コロナ陽性者が出たからだよ。

    • 0
    • 22/01/24 17:44:37

    半導体不足で納期遅れてるのはどこのメーカーもだよ。ホンダも納車まで半年近く待った。

    • 0
    • 22/01/24 17:42:31

    半導体不足なんだから仕方ないでしょ。

    上層部??
    工場停止を決めたのは本社の上層部なのに、決めた人が怒るの?

    • 4
    • 22/01/24 17:39:34

    どこのトヨタ?
    全部停止なの?

    • 1
    • 3
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/24 17:38:48

    なんで停止になっちゃったん?

    • 2
    • 22/01/24 17:38:28

    仕方ないことに怒るか?

    • 3
    • 1
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/24 17:20:46

    どこ情報?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ