不倫してる人って相手のどこが良くてなの?

  • なんでも
    • 99
    • 京成本線
      22/01/25 12:53:16

    私も端から見たら何で?って思われるかも。向こうはものすごい好きでいてくれてるけどそれが気持ちいいから。だから愛情表現なくなったらお前なんかってすぐ別れを切り出すよ。
    相手は10歳上で180くらいあるんだけどハゼみたいな顔して顔はデカいし腹出てるしセックスはたまに変えるけど基本テクなしワンパターン
    服装も若者みたいにしていまだにシュプリームとか若者ぶってるけどやばい
    一回ディーゼルのオーバーオール?着てきた事あってドン引き。いくら着崩してても恥ずかしいから私の前で二度と着ないでって言った
    あーなんか書き出してたら冷めてきた笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ