マクドナルドの株主になるには

  • なんでも
    • 20
    • 長崎本線
      22/01/24 16:26:38

    銀行で大丈夫ですよ!

    証券会社が近くになかったり、敷居が高いなと思う方も多いですから。

    私は地銀ですが、銀行で購入しています。保険も銀行から契約しています。
    今はコロナで、事前に予約が必要ですが、担当者を決めて専用の口座を開設すれば、手数料の安いネットから買うのが良いです。
    分からなければ、スマホを持参して窓口へ行けば、一緒にやって貰えますよ。

    慣れてくれば、月額パート代位は増やす事が出来ます。勿論、優待券も魅力ですけどね。
    私は年間80万~95万位増やしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ