• No.100 東武東上本線

    22/01/24 11:33:16

    >>92
    うちは二人とも里帰りだったし、二人とも旦那仕事忙しすぎるタイミングだったからね。
    出産にはギリギリ間に合うよう来てもらったわけだし、改めて退院のときに来てほしいとは思わなかったよ?
    逆になぜ休むのが当然というていなのかちょっとわからないのだけど…人それぞれでしょ。

  • No.104 両毛線

    22/01/24 11:34:26

    >>100
    いまだにブラックな会社なんだね。大手ではありえないや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.113 東武東上本線

    22/01/24 11:36:53

    >>104
    (笑)
    SEだから、プロジェクト開始のときとかは立会必要なんだよ。
    それに立ち上げと重ならなくても来てほしいとは思わなかったよ。
    なんで来てほしいのか私にはわからん。
    人それぞれでしょ。書いたけどさ。

  • No.122 海峡線

    22/01/24 11:40:21

    >>104
    ブラックを養護するわけじゃないけど、いまだにって、視野が狭すぎでしょ笑
    そんな簡単に数年で全部の会社がホワイト企業にならないし、あなたの価値観がすべてじゃないよ。

  • No.139 本四備讃線

    22/01/24 11:56:37

    >>104
    大手でも実情は違ったりするもんだよ。
    むしろ大手の方が福利厚生に書いてあるだけで実績がなかったりする。
    うちの旦那「退院時に旦那がすることあるか?」って言われたことあるらしいよー。
    出産も次の日には出勤しろとかね。
    「出産に男は必要ないだろ」とか(笑)
    ブラック企業というよりブラック上司。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。