何をやっても木村拓哉!何をやっても菅田将暉!

  • なんでも
  • Osaka Metro千日前線
  • 22/01/24 00:07:06

他トピで見かけた、何をやっても木村拓哉だとか、菅田将暉演技力ないとか。

私はそういう風に思ったことないなー。


じゃー逆に、皆さんが思う演技力がある俳優さんや、「何をやっても…」って思わない俳優さん、誰ですか??

ただの興味ですが、教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/24 03:15:42

    >>34
    その人全部同じ演技に思えるんだけどな
    障害の無い役でも同じだったよ

    • 0
    • 59
    • 富士急行大月線
    • 22/01/24 03:10:51

    阿部寛はどんな役でも阿部ちゃんだなって思う

    • 1
    • 22/01/24 03:08:15

    >>1
    嫌いな芸能人ってだけじゃない?

    • 0
    • 57
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/24 02:50:46

    >>53
    わかる!草彅うまいよね
    ミッドナイトスワン良かったなあ
    任侠ヘルパーも好きだった

    • 6
    • 56
    • 京急空港線
    • 22/01/24 02:47:21

    菅田将暉は演技力あるんじゃない?
    コントが始まると3年A組とミステリと言う勿れ、全部全然違うし「本当にそういう人」に見える

    あと松山ケンイチは本当に別人かと思うぐらい変わる
    デスノートと聖の青春が同一人物とはとても思えない

    • 6
    • 55
    • 東急東横線
    • 22/01/24 02:05:02

    そういやきのう見た車のCMに出てたキムさんの顔が別人みたいになってたわ
    最近老化で腫れぼったい顔してたのに目もめちゃくちゃスッキリ、ダルダルほっぺもめちゃくちゃスッキリしてたわ
    でも気持ち悪いけどね

    • 6
    • 54
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/24 01:58:02

    >>19最近は知らないけど、ストーカーの時は酷かった

    • 2
    • 53
    • 京阪宇治線
    • 22/01/24 01:56:30

    同じSMAPでも草彅剛は俳優だなーって思った
    もったいないよね

    • 10
    • 52
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/24 01:56:03

    演技力があるのは、中井貴一、山田孝之、大沢たかお、吉田羊

    • 1
    • 22/01/24 01:54:38

    >>1
    大根

    • 0
    • 50
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/24 01:53:53

    教場?のキムタクはキムタク感をあめり感じなくて良かったけどね。

    • 1
    • 22/01/24 01:52:15

    松重豊さん

    • 5
    • 22/01/24 01:50:05

    >>46 なんかわかるわ。

    • 0
    • 22/01/24 01:47:34

    >>46
    めんどくさ

    • 4
    • 46
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/24 01:46:28

    >>41
    役になりきるのに個性を殺してるわけじゃなく、なんの役でもなりきれる個性を持ってる、って言って欲しいな。

    • 1
    • 22/01/24 01:45:11

    柄本佑かな。

    • 3
    • 44
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/24 01:40:55

    何をやっても…
    藤原竜也と小栗旬
    うまい
    女優だけど小松奈々

    • 3
    • 22/01/24 01:29:57

    中村倫也かな

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/24 01:28:32

    自分の個性を殺して役になりきる俳優さんも凄いけど、逆になんの役でも自分のカラーを出せる役者さんもそれはそれで需要あると思う。生瀬勝久とか佐野史郎とかもそういう理由で好き。

    • 3
    • 40
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/24 01:28:14

    何をやっても同じなのは
    キムタクと藤原竜也

    山田孝之は本当、役になりきって毎回違うしすごいと思う。

    • 3
    • 39
    • 中央線快速
    • 22/01/24 01:28:00

    >>31
    Pちゃん懐かしい!
    イケメンがやってるから余計可笑しかったんだよねー。

    • 3
    • 38
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/24 01:22:45

    阿部寛とか山崎育三郎とか渡部篤郎はどれ見ても同じだよね。笑。好きだけど。
    田村正和もどれ見ても古畑任三郎だよね。笑。好きだけど。

    今パッと頭をよぎったのは松山ケンイチ。彼の演技は結構好きかも。

    • 6
    • 37
    • 京王相模原線
    • 22/01/24 01:19:03

    >>36
    それと演技はまた別だから。

    • 4
    • 22/01/24 01:15:44

    >>30
    あなたの思う深みとやらが何なのか分からんけど、ジャニーズとして若い頃から真面目に働いてきて結婚してからは真面目に家庭を守って、それって私はとても素晴らしい男だと思うけどね。
    当たり前な事のようだけど、出来る人って少ないよ。

    • 2
    • 35
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/24 01:14:46

    堤真一

    • 3
    • 22/01/24 01:10:49

    最近だと細田かなたくん、役になりきる俳優さんとして注目してる。
    ドラゴン桜とか恋ですの発達障害、視力障害の難しい役を過剰じゃなく自然に演じてて素晴らしい役者さんだなと思った。

    • 5
    • 33
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/24 01:10:24

    >>23
    うんうん。
    瑛太がそこまで好きな訳じゃないけど、ミステリと~の瑛太には驚いた。

    • 5
    • 22/01/24 01:05:56

    >>23
    そうそう!
    瑛太なんだけど、完全に瑛太を消してる。
    どの役もハマる。

    • 4
    • 31
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/24 01:03:59

    木村拓哉は以前、スマスマでピンクの犬の着ぐるみ着たり、
    ホストクラブのコントをやったり、
    少女漫画風のメイクで「竹の塚」とかやってたよね←わかる人いるかな
    ああいうのもできるのに、カッコいい役しか回って来ないのは残念。

    • 7
    • 22/01/24 01:01:30

    木村拓哉さんが格好いいのはわかる
    凄くわかるんだけど、40過ぎたら人
    としての深みみたいな物って伝わる
    それが、全く伝わって来ない

    • 5
    • 29
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/24 00:58:43

    >>23
    大河の篤姫の時の、肝付尚五郎も!
    言われてみると全然違う!すごい。

    • 2
    • 28
    • 京成押上線
    • 22/01/24 00:57:21

    菅田将暉の顔が苦手で新ドラ観てない

    • 4
    • 27
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/24 00:56:22

    >>13
    deleの山田孝之、すごかったです。

    • 2
    • 26
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/24 00:53:35

    窪田正孝
    濱田岳
    阿部寛

    蜷川幸雄チルドレンはつまらん

    • 0
    • 25
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/24 00:53:32

    >>23
    うん。瑛太のドラマだけは見てる。

    • 3
    • 24
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/24 00:52:38

    >>14
    確かにスマスマでやってましたねー!Pちゃんとか懐かしい。

    • 2
    • 23
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/24 00:50:27

    永山瑛太、すごくない?
    「リコカツ」、大河ドラマの大久保利通、「ミステリーというなかれ」
    どれも全然違う人になってる。

    • 14
    • 22
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/24 00:50:14

    小栗旬は何をやっても「小栗旬」だと感じてしまう。

    • 18
    • 22/01/24 00:42:07

    >>7
    西村雅彦もとてもいい俳優だと思う。
    今泉のあのおちゃらけた感じもハマってたけど、正反対なモラハラっぽい役とかも凄く合ってた。

    • 10
    • 20
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/24 00:41:40

    何をやっても菅田将暉、菅田将暉演技力ないって思う人は少数派じゃないかな

    • 9
    • 19
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/24 00:37:02

    赤井英和って俳優さんじゃないかもしれないけど上手いなと思った。

    • 4
    • 18
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/24 00:33:20

    菅田将暉は毎回違うよね?

    • 8
    • 22/01/24 00:30:44

    草彅くんは俳優として凄いと思う。

    • 18
    • 16
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/24 00:28:18

    菅田将暉はカメレオン俳優とか言われてなかったっけ?木村拓哉はそもそも与えられる役が同じような感じだしね。

    • 6
    • 15
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/24 00:26:37

    キムタク叩きしたい人が便利に使う言葉だと思う。

    • 2
    • 22/01/24 00:24:59

    何をやってもって、監督に求められてる者を演じてるだけだと思う。
    キムタクの場合、スマスマのコントでは三枚目の役とかオタクの役とかやってて面白かった記憶。

    • 5
    • 13
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/24 00:23:46

    山田孝之
    妻夫木聡
    2人ともイケメンなのに、それに甘んじてないよね。努力してるんだろうなと思う。

    • 2
    • 22/01/24 00:21:39

    キムタクは何やらせても一辺倒だなと思うけど菅田将暉は違うかな。
    最近凄いなと思ったのは瑛太。
    菅田くんのドラマの金髪の役わからなかった。
    前の自衛官とのギャップがすごいなと。

    女優さんの方が固定されてるというか同じような演技同じような役多くない?でも特に何も言われないよね。

    • 9
    • 11
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/24 00:19:39

    大杉漣

    • 3
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ