ワクチン未接種に!!みてもらいたい動画

  • なんでも
  • 名鉄築港線
  • 22/01/23 23:41:44

○ワクチン接種すると身体の中のキラー細胞がウイルスを撃退動画
https://youtu.be/MQIfyzFNtcw

◎はたらく細胞 新型コロナ編 公式
漫画が完成し公開されてます
https://youtu.be/0WZJ32NqWUA

◎はたらく細胞
身体の中をアニメ化
白血球役が、イケメン
赤血球が、可愛い
ウイルスはサイヤジンみたい
リアル過ぎて専門家が褒めてたアニメ動画
https://youtu.be/eSuki5YmDVA

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/27 17:31:34

    >>24
    こんな暴力的なのが?洗脳だよ

    • 0
    • 22/01/27 11:24:58

    詐欺

    • 0
    • 22/01/27 11:00:51

    はたらく細胞を去年見てからは、体を労わるようになった。
    これは、未接種だけではなく子供向けだから学校で見せるべき

    • 0
    • 22/01/27 10:59:00

    ワクチン未接種は、戦いに負けて細胞を破壊されるんだね

    • 0
    • 22
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/26 11:26:35

    コロナではなくなりたくない。
    ワクチンあるなら、うちたいよ
    イスラエルが1年前に体張って証明してくれた
    感染したワクチン未接種は、死亡してたじゃん
    後遺症も未だに患者多いよ

    • 0
    • 22/01/26 11:22:30

    ワクチン未接種は、注射の針が怖いの??
    今までワクチン接種してこなかったの??

    • 0
    • 20
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/26 11:20:54

    反ワクチンさん、
    身体の仕組みからお勉強してね。

    • 0
    • 19
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/26 11:20:13

    頭悪い反ワクチンは、理解できないのよ。笑

    • 0
    • 22/01/25 11:35:34

    罹患したけど、私は感染前よりめっちゃ体の調子良いよ。見た目も若返ったよ。

    • 0
    • 17
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/25 11:29:46

    こんな変な科学物質身体に入れてまで長生きしたくない。
    運動と睡眠と食事と人間ストレスが無ければ健康で幸せに生きて居られる。
    ワクチンて治療薬でも無いし無症状なのは元々打たなくても無症状だと思う。そもそも99%の人が無症状なんだから。

    • 5
    • 22/01/25 11:08:33

    見なさい!

    • 0
    • 15
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/25 02:02:28

    身体の中を知ると自分の身体をいたわるようになるよね!

    • 0
    • 14
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/24 00:26:05

    早くしにたいからいい

    • 0
    • 13
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/24 00:22:48

    ウイルスに戦うには、ワクチンしかない。

    • 0
    • 12
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/24 00:09:40

    Netflixではたらく細胞みたよ!
    うまく描かれてるよ

    • 0
    • 11
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/24 00:07:11

    私のキラーT細胞はパワーアップしてるんだ。
    安心したわ

    • 2
    • 22/01/24 00:06:37

    こういうので騙されるんだろうな。
    信じる選択すればいいと思うよ。

    • 16
    • 9
    • 羽越本線
    • 22/01/24 00:04:37

    細胞を何度も傷つけるとガン化する
    肺炎を繰り返すと肺がん
    胃を痛めすぎると胃ガン
    熱いものばかり食べる人、食堂ガン

    • 0
    • 8
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/24 00:02:39

    >>6
    重篤なって書いてるよ

    • 3
    • 7
    • 羽越本線
    • 22/01/24 00:02:06

    身体を大事にしなきゃ!と考える動画だよね
    細胞傷つけたくない

    • 0
    • 6
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/23 23:59:51

    >>4
    え?
    副反応は、他のワクチンでもあるよ??
    だから必ず子どものワクチン接種する時は、保護者のサインがあるでしょ?

    • 0
    • 5
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/23 23:58:00

    はたらく細胞は、小学生は見るべきだよね!!
    飲酒編を見たことあります。
    絶対、酒は飲みたくなくなるはず

    • 0
    • 4
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/23 23:57:04

    じゃあなんで接種後死ぬ人や重篤な副反応が出る人がいるの?そのへんの説明をアニメ化して教えてほしい。納得できたら打つ。

    • 12
    • 22/01/23 23:54:59

    なるほど!!だからワクチン接種すると無症状なんだね
    キラーT細胞様様じゃん
    名前は聞いてたけど詳しくは知らなかった

    • 0
    • 2
    • 田沢湖線
    • 22/01/23 23:52:06

    キラーT細胞を強くしたいわ
    メッセンジャーワクチンは、今後ガン治療にも役立つらしいよ
    今回みたいに、コロナに攻撃するワクチンみたいに、ガンに攻撃するように身体に教えるだけだから

    • 0
    • 22/01/23 23:46:16

    未摂取だけど、見るのめんどい。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ