3回目ワクチンは止めましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/23 20:31:43

    毒ワクチンの在庫処分ww

    ワクチンは毒物であることを病院が認めること

    • 10
    • 22/01/23 20:32:11

    福井県?

    • 0
    • 3
    • 総武本線
    • 22/01/23 20:34:59

    コロナには効くんでしょ?

    • 1
    • 4
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/23 20:47:39

    でも感染症のスペシャリストと言われてる長大は進めてたよ
    またいつ変異するかもわからないし他の人が軽症だからと言って
    その他も軽症で治まるわけではないと

    • 4
    • 22/01/23 20:50:09

    うちの両親にやっと接種券来て来月打てることになった

    私も早く打ちたい

    • 4
    • 6
    • 東武佐野線
    • 22/01/23 20:52:16

    ワクチン打ったらコロナに感染しないって勘違いしてるバカがいまだにいるんだね。

    • 32
    • 22/01/23 20:52:33

    はあ?

    • 2
    • 8
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/23 20:52:55

    これはどこの病院ですか?
    調べても情報が一切出てこないのですが

    • 0
    • 22/01/23 20:53:48

    >>5
    アル中ならぬワク中www

    • 9
    • 22/01/23 21:13:21

    指図すんなよ カブトガニ!

    • 7
    • 11
    • 伊豆急行線
    • 22/01/23 21:17:57

    片田舎の医者だよね~

    • 2
    • 12
    • 伊豆急行線
    • 22/01/23 21:18:07

    片田舎の医者だよね~

    • 7
    • 22/01/23 21:21:28

    単純に同じワクチン3回打つ間隔短すぎて怖いしいつまで打ち続ける?って思ってる。

    • 22
    • 14
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/23 21:23:01

    >>8
    福井県じゃない?
    病院名で普通にググッたら出てきたけど。

    • 3
    • 15
    • 西武多摩川線
    • 22/01/23 21:24:49

    きいてない??
    根拠は??

    聞いてないなら、 すでに日本人は大半なくなってる

    • 2
    • 22/01/23 21:26:25

    ググってきた。
    福井のクリニックかな?

    • 2
    • 22/01/23 21:27:59

    コロナワクチンに限らず
    何年も前からワクチンなどには否定的です。

    自然大好きで医学に頼らず自己免疫で治しましょう派です。

    レイキ講座という波動やら宇宙の法則やらのトンデモ講座に参加してるスピリチュアルな人です。

    • 3
    • 18
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/23 21:28:15

    >>8
    ググったらすぐに出てきたよ。

    • 2
    • 19
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/23 21:28:44

    早く打ちたくて仕方ない
    打ちたくないなら打たなきゃいいだけなのに、何故宗教みたいに勧誘したがるのかね?
    怖いわ。顔つきがイッちゃってるもんこういう人って。

    • 7
    • 22/01/23 21:57:42

    だまらっしゃい!

    ワクチン打ってるから都内の感染が
    僅か1日1万人に収まってるんです。
    打ってなかったら最低でも2千万人、
    日本全体で2億人は感染したでしょう。
    幸い3回目の在庫は沢山余ってます。
    子供も一緒に打って打って打ちまくれ!

    • 0
    • 22/01/23 22:04:25

    Let's 心筋炎チャレンジ☆
    みんなで打てば怖くない☆

    • 2
    • 22
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/23 22:08:24

    >>17
    反ワクチンってそういう系か、自然派みたいなんばっかだわ。
    オーソモレキュラーってトンデモで有名です。

    • 3
    • 23
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/23 22:12:05

    この間のトピ乗っ取りもだけど、ママスタさえもでビックリ
    何かワクチンバイトが増えたみたい
    PCR検査の行列って絶対サクラでしょ

    必死すぎて逆効果だと思うわw

    • 7
    • 22/01/23 22:19:35

    >>20え?2億?1日で?え?

    • 2
    • 22/01/23 22:21:32

    反ワクチンじゃないけど3回目は打ちたくない

    • 15
    • 26
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/23 23:46:05

    >>20
    日本の人口超えてるやん。

    • 6
    • 27
    • 東武越生線
    • 22/01/23 23:55:42

    このちらしを配っているようです。

    • 1
    • 28
    • 阪神なんば線
    • 22/01/24 00:01:07

    うん3回目は打ちたくない
    2回目の時マジで体調崩して1ヵ月近く寝込んだから3回目はヤバイと思ってます。

    • 15
    • 29
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/24 00:33:49

    3回目打っても結局半年ぐらいしか効果ないんだから今度は4回目打ちましょ
    ってなるんでないの?
    政府は国民をワクチン漬けにするつもりだよ。

    • 22
    • 30
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/24 00:36:03

    打ちたい人だけ打てばいいよ。私も三回目は遠慮しときます。

    • 13
    • 31
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/24 00:37:20

    >>27
    この医者にかかる時点で恐らくそっち系なので止めようがないね。
    ご自宅で急変しても自己責任ということで…。

    • 1
    • 32
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/24 00:39:28

    しかも子供にワクチンとか絶対無理!子供に毒を注入なんて冗談じゃないわ。

    • 16
    • 33
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/24 00:40:26

    2回目までは、早く打たなきゃ!って打って安心してたけど、結局3回目とか言われるし。
    3回目は打つ予定ない。
    とりあえず様子見る。

    • 10
    • 34
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/24 00:43:37

    まぁ一定数変な医者はいるよねw

    とは言え2回目の副反応がかなりキツかったから、3回目は考えるなぁ…
    インフルの時より酷かったもん。

    • 0
    • 35
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/24 00:45:21

    これデマを流して学校からクレームの報道出た神戸のお医者さんなな?

    • 0
    • 22/01/24 00:46:33

    最初は2回打てば大丈夫!みたいな事を言っときながら結局3回打たなきゃ意味がないみたいな事を言い出したし
    こっちは、はぁ?2回打てば大丈夫って言ってたくせに何を言ってんだよって
    嘘ばっかりやん
    本当信用できないよ

    • 19
    • 22/01/24 00:46:37

    >>35
    福井県だって。
    全国に反ワクチンをカモに生きてる医者がいるから。

    • 1
    • 22/01/24 00:48:38

    >>36
    デルタにはバッチリ効果あるし、今も効いてるから高齢者の入院少ないのに短絡的すぎない?
    こんなすり抜け変異株にもバッチリ効きますなんて、誰も一言も言ってないと思いますよ。

    • 7
    • 39
    • 阪急千里線
    • 22/01/24 00:49:58

    カブトガニみたいな人がママスタに30人ぐらいいるのよ笑
    もう放っておきましょう。

    • 5
    • 40
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/24 00:54:22

    ワクチンで死亡したら金払うって話だったのに「はっきりと断言できないから」で一切支払いなし

    後遺症も本人も知らない持病があった可能性とケアなしじゃね

    子宮頸がんの時みたいに意図的に隠してるのでは?と不信感があるわ

    • 14
    • 41
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/24 00:57:08

    >>38
    いやいや知らんけど3回目は遠慮しときます。
    あなたはこれからもワクチン打ち続けてください


    でもさ、結局3回打っても
    オミクロンに感染してる人もいるみたいだしね。

    • 10
    • 42
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/24 00:58:07

    >>38
    あっ!ごめん

    横でした!

    • 0
    • 22/01/24 01:02:30

    ファイザー打ちました
    2回打ってから動悸と冷や汗が酷かった。もうあんな辛い思いしたくない。

    • 7
    • 44
    • 京成押上線
    • 22/01/24 01:03:56

    一回も接種してないわ

    • 18
    • 45
    • 鹿児島本線
    • 22/01/24 01:06:50

    >>39
    あら?カブトガニって可愛いじゃない笑

    • 2
    • 46
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/24 01:11:51

    >>40
    給付金乞食だけかと思ったらまた金?卑しいねほんっとに…
    あんた達みたいな人がいるからホイホイ金出すわけないでしょ
    日本人かすらもわからない反ワクチンもいるしね

    • 5
    • 47
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 01:17:27

    >>46
    人が亡くなったんなら、ちゃんと責任取れよって話だよ
    給付金と一緒にする方がおかしいわ。

    • 8
    • 48
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/24 01:17:45

    今日の全国デモ参加してる人たち見てはっきりわかった。
    反ワクチンのリアルは痛々しいキ○ガイのような人ばかり。
    ネットでは威勢いいけど、現実はアレだよ。あれが日本人なんて情けないね。

    • 4
    • 22/01/24 01:21:59

    >>48
    ワクチンもう無理!って思ってるけどデモにまで参加したいと思わないな笑

    • 8
    • 50
    • 富士急行大月線
    • 22/01/24 01:32:27


    コロナワクチン以前に
    MR打てよって感じ。

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ