ホテルの事件の女怖くない?意味わからん事件だよね

  • なんでも
  • 久大本線
  • 22/01/23 19:00:35

「池袋駅周辺の路上で初めて会って、ホテルに行って、そのホテルでトラブルが起き刺した」と供述しているみたいだけど
●路上近くで、初めて出会ったおじいちゃんと若い女がホテルに行く?
●なぜ、カッターを持参してるの?ハサミならまだわかるけどカッターだよ?
●女を逃がすためになのか、なぜ、元交際相手の男とその弟が刺した後に都合よくいるの?

ただの援助交際とか、ただのトラブルで本当に刺す?
このおじいちゃんが本当に気の毒なんだけど。おじいちゃん、本当に純粋に女の子とセックスしたかったの?おじいちゃんはめられたとしか思えないんだけど。お年寄りからお金を奪うために、カモになりそうなおじいちゃんを探してお金欲しくて誘って計画的にみたいな事件にしか思えないんだけど

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 21:13:30

    ヒイッッ

    • 9
    • 22/01/23 21:13:12

    みんななんだかんだただヤンちゃんやヤーちゃんを勘違いしてるよ。

    バイクで教室に!?

    ただくるかもしれぬがあんなただ感じじゃないよ。ヤンちゃんはね障害児だ。要は上記のジョシの話ではないよ?

    みんな「は?バカって恋愛はうまくて悪さはするがそういうやつらやろ?大人がヤンにさせないためにそういう風に言ってん」

    あいや

    ただそうではなくて普通に障害児だぞやつらは。要は手帳持ちや要は。

    みんな「は?バレー部やバスケ部や柔道部やラグビー部や野球部やらいるやん。」

    あいや

    だからあのやつらは障害児いるんだってば。まともやつもいるかもしれぬよ?だけどヤン流れやつはほぼ要はガチの手帳持ちやいるんだってば。

    みんな「は?ではどうしてオンナキョーシやジョイやオーテオーエルは非モテ?」

    それは顔やろよ。

    • 0
    • 75
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/23 21:12:32

    おじいさんに家族がいるのか分からないけど、いたとしたらいい歳してパパ活してたなんて全国に発信されて恥ずかしいだろうな

    • 15
    • 74
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/23 21:07:53

    嘘ついてるな。

    • 5
    • 22/01/23 21:06:00

    おじいちゃんが声をかけたってニュース見たけど…本当は女が声をかけたんじゃないかなぁ。
    死人に口なしだからね。
    だいたい、刃物を持ってること自体おかしいよ。

    • 24
    • 22/01/23 21:03:42

    >>64パワーガイチャンにはただ物理的ガードを。

    屁理屈ゲーム理論風(笑)には恥の意識を。

    娼婦にはみんな研究心を持ってみんな性欲はあるのかもしれぬが性欲を研究しよう。普通に考えてみよ。性欲(笑)

    みんななんだかんだただそんなかよ?(笑)

    • 0
    • 22/01/23 21:03:35

    ブ…

    • 8
    • 70
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/23 21:02:48

    す、すごい顔だね…

    • 16
    • 69
    • 西武有楽町線
    • 22/01/23 21:02:39

    パパ活でこれが来たら逃げるわw

    • 17
    • 22/01/23 21:02:22

    顔が軽度知的

    • 11
    • 22/01/23 21:01:27


    おととい、東京・池袋のホテルで24歳の女が82歳の男性を殺害した事件で、女が「パパ活をしていた」と供述をしていることが分かりました。

    池袋駅近くの路上で男性と話す藤井遥容疑者(24)。その後、藤井容疑者は300メートルほど離れたホテルの部屋で今野勝蔵さん(82)の胸などをカッターナイフで刺し、殺害したということです。

    警視庁によりますと、藤井容疑者は犯行後、知人の小林優介容疑者(29)らと合流し、逃走したということです。翌朝3人はJR西八王子駅に向かい、駅を出たところで捜査員に確保されました。

    確保の様子を見た人

    「女性を5、6人たぶん捜査員だと思うんだけど、囲っていたというか、連れていた」

    逮捕直後の藤井容疑者をのせた捜査車両からは、泣き声が聞こえてきました。取り調べに対し、藤井容疑者は容疑を認めたうえで「パパ活をしていた」と供述しているということで、警視庁は犯行のいきさつを詳しく調べています。(23日17:44)

    • 1
    • 22/01/23 21:00:33

    ほんと申し訳ないんだけど
    「笑ってはいけないシリーズ」で、浜ちゃんがおかっぱヅラ被った姿に似てると思ってしまった…

    • 30
    • 65
    • 京急久里浜線
    • 22/01/23 20:56:04

    女の子、障がいあるんじゃない?
    だったら切ない

    • 10
    • 22/01/23 20:53:43

    みんななんだかんだ底辺をわかってただないよね。

    底辺は

    パワーガイチャン
    (ワカラナイアンドパワー。つまりバカアンドパワー)

    みんな屁理屈ゲーム理論風
    (別に市役所の方から来ただけですがよへへ。別になどをよく使うよ。)

    娼婦
    (みんなブランドはいらんかね?みんな経験はいらんかね?)

    は底辺三軸だー!!






    ハニトラにかかるとは。
    池袋は空気を楽しむ場所だのに。

    みんなナンパなど。池袋は北側。要は雪国側。要は雪国の悪い方の文化も集まる。みんなナンパは雪国側文化だけどただいまどきよくやると。

    • 2
    • 22/01/23 20:46:57

    >>23
    不美人局

    • 0
    • 62
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/23 20:45:17

    勝手な憶測だけど、被害者はエロジジイ、加害者は知能に問題あり。
    両者共こういう行為は人を変え初めてではないかと。
    女を買う男と体を売る女。

    • 8
    • 61
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/23 20:43:07

    自分のブスさを全国に晒したバカな女

    • 19
    • 22/01/23 20:42:40

    え?ブス…おもてたんと違う

    • 16
    • 59
    • 京急久里浜線
    • 22/01/23 20:41:34

    >>56
    さんま御殿の投稿VTRに出てきそう

    • 3
    • 58
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/23 20:41:08

    なんか性別さえも怪しいお姿

    • 13
    • 57
    • 函館市電本線
    • 22/01/23 20:38:58

    >>56
    だね。コンパ行った時の主人公の引き立て役とかね。

    • 4
    • 56
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/23 20:21:47

    テレビドラマに出てきそう。
    イケてない同僚の田中さん役とかで。

    • 5
    • 55
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/23 20:14:10

    想像してた雰囲気の女と全然違った。
    爺さんが性欲湧くタイプには見えないけど…。
    まぁ好みはそれぞれなんだね。

    • 22
    • 54
    • 京成東成田線
    • 22/01/23 20:13:47

    アラフォーの私よりブスだし見た目がババアだ。

    • 15
    • 53
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/23 20:11:23

    今時こんなブスな若い子いるんだね
    昭和ならたくさんいたけど…

    • 13
    • 52
    • 京急久里浜線
    • 22/01/23 20:10:31

    >>23
    ぶすもたせ

    • 8
    • 51
    • 津軽鉄道線
    • 22/01/23 20:07:55

    しかもイキッて電子タバコ吸ってたね馬鹿な女

    • 4
    • 22/01/23 20:03:23

    物色してたんだと思った
    騙して脅してお金取れる老人のカモを。
    最低やね

    • 5
    • 49
    • 東葉高速線
    • 22/01/23 20:03:07

    >>47
    23か24歳だったと思う
    防犯カメラだと余計に老けて見えるのかしら

    • 0
    • 22/01/23 20:01:51

    >>46
    嘘だ?と思って拡大したら爆笑した

    • 4
    • 47
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/23 20:00:24

    若いの?40代のもさい主婦かと思ってた

    • 7
    • 46
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/23 19:58:19

    上の写真柄本明の女装みたい

    • 14
    • 22/01/23 19:48:14

    おじいちゃん裸だったんでしょ?

    • 1
    • 44
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/23 19:37:57

    供述は嘘でしょうね。

    女と男2人で最初からおじいちゃんからお金をだまし取ろうとしたんでしょ。
    騒がれたから殺したんじゃないの?

    知らんけど。

    • 21
    • 43
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/23 19:37:54

    供述は嘘でしょうね。

    女と男2人で最初からおじいちゃんからお金をだまし取ろうとしたんでしょ。
    騒がれたから殺したんじゃないの?

    知らんけど。

    • 10
    • 42
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/23 19:36:25

    自分の娘がこんなんになったら生きていけん。それにしても爺さん現役で元気だったんだなぁ。もしかして誰かと話がしたかっただけかもね・・・

    • 13
    • 22/01/23 19:36:06

    >>39あてのない推測いらない‥‥

    • 1
    • 40
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/23 19:33:46

    >>13
    本当だよねー。
    一緒にホテルまで行かずに、待ち合わせに現れなきゃ良かったのに。
    こんなドブス

    • 3
    • 39
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/23 19:32:24

    最初から計画的でしょ?女から爺さんに声かけてホテル行ってお金先ちょーだいと言って逃げようとしたけど爺さんがくれず触ろうとしたところカッターで切った。 私の推測

    • 15
    • 38
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/23 19:32:20

    お爺ちゃんから声かけてきたって言ってるけど
    防犯カメラでは女の方から近づいてるらしいからね
    この期に及んでまだ嘘つくとか、かなり悪質だよコイツ

    • 44
    • 37
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/23 19:31:49

    金目当ての美人局的なやつ?
    俺の女に手出しやがってと男が表れた?
    本当に意味わからん

    • 3
    • 22/01/23 19:28:49

    上と下の顔違わない?

    • 13
    • 22/01/23 19:27:42

    地味で冴えないブ〇がいちばん怖い。

    • 28
    • 34
    • 九州新幹線
    • 22/01/23 19:24:28

    なんか精神病持ってそうやから無罪になりそうな予感
    取調室でも支離滅裂な事を言ってそう

    • 7
    • 22/01/23 19:21:20

    不細工やなー

    • 24
    • 32
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/23 19:21:14

    ブスについて行ったじーさんも自業自得

    • 32
    • 31
    • 京成金町線
    • 22/01/23 19:20:21

    女は体触らせずにお金だけ取ろうとしたんじゃないの?ところがじいちゃんは話が違う、となりやることやろうとしたところにカッターがでた、と思う。脅しでカッターは用意してたんじゃないかなー。わざと体力無さそうな年寄りを狙ったんじゃない?

    • 17
    • 22/01/23 19:20:16

    >>28
    マジレス格好悪い

    • 22
    • 29
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/23 19:19:28

    じいさんから声かけられたことになってるけど本当かな

    • 5
    • 22/01/23 19:19:09

    >>12
    美人局の意味、分かる?
    つつもたせ、って読むのよ。調べな。
    まさか「びじんつぼね」って読んでないよねw

    • 15
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ