ホテルの事件の女怖くない?意味わからん事件だよね

  • なんでも
  • 久大本線
  • 22/01/23 19:00:35

「池袋駅周辺の路上で初めて会って、ホテルに行って、そのホテルでトラブルが起き刺した」と供述しているみたいだけど
●路上近くで、初めて出会ったおじいちゃんと若い女がホテルに行く?
●なぜ、カッターを持参してるの?ハサミならまだわかるけどカッターだよ?
●女を逃がすためになのか、なぜ、元交際相手の男とその弟が刺した後に都合よくいるの?

ただの援助交際とか、ただのトラブルで本当に刺す?
このおじいちゃんが本当に気の毒なんだけど。おじいちゃん、本当に純粋に女の子とセックスしたかったの?おじいちゃんはめられたとしか思えないんだけど。お年寄りからお金を奪うために、カモになりそうなおじいちゃんを探してお金欲しくて誘って計画的にみたいな事件にしか思えないんだけど

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/23 19:02:43

    この画像が容疑者?ブスだね。ビックリした。

    • 93
    • 2
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/23 19:04:28

    え?すごいおばさんじゃん。

    • 78
    • 3
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/23 19:06:06

    あれ?24だったよね?

    • 42
    • 4
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/23 19:06:15

    パパ活していたってジジ活やないか

    • 30
    • 5
    • 京急大師線
    • 22/01/23 19:07:13

    下の画像と上の画像違う人に見える

    • 24
    • 6
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/23 19:07:50

    どういう会話して、ホテルに入ることになったんだろ

    • 21
    • 7
    • 東武桐生線
    • 22/01/23 19:08:09

    思ってたのと違う。
    元カレ巻き込んだんだよね?
    この顔でw

    • 61
    • 8
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/23 19:08:20

    じーさん、可哀想。最後にこんなドブスの顔しか見れなかったんだ。せめて、美人さんだったら良かったのに…

    • 73
    • 9
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/23 19:08:25

    美人局やろ。おじいちゃんターゲットなんて鬼畜すぎる。

    • 46
    • 22/01/23 19:09:02

    強盗殺人よ。誰もができるわけじゃない。悪人しか出来ないわ。人生つんだな。

    • 21
    • 11
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/23 19:09:58

    芸人の女装みたいだな。

    • 31
    • 12
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/23 19:10:47

    >>9
    え?美人局?
    よく画像見たまえ

    • 24
    • 13
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/23 19:10:54

    キャバやってそうなギラギラした美人かと思ったら浦鉄に出てきそうなガチブスやんけ...

    • 77
    • 14
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/23 19:11:47

    何故殺すまでしたんだろう

    • 22
    • 15
    • 京成金町線
    • 22/01/23 19:11:50

    美人局ならぬ
    ブス局

    • 32
    • 16
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/23 19:12:59

    ふーん、ブスじゃん

    • 21
    • 17
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/23 19:13:09

    気持ち悪いよね。
    普通に強盗殺人なんだけど、でもこういうヤツの裁判とか精神病だなんだとか言って無理矢理減刑したがる弁護士が出てきて変な裁判になりそう。

    • 25
    • 22/01/23 19:13:12

    えー!勝手に若ーいかわい子ちゃん想像してたよ。これ、昭和のブスやんけ。

    • 56
    • 19
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/23 19:14:17

    千原せいじに見えた

    • 21
    • 22/01/23 19:14:50

    この女、顔がヤバイわ
    異常さを感じる 怖いわ

    • 36
    • 22/01/23 19:15:39

    え?これが24歳?
    女は最初から強盗目的だったんだろうけど、これについて行くなんておじいちゃん…

    • 28
    • 22
    • 阪神なんば線
    • 22/01/23 19:16:06

    統合失調症じゃんよ
    顔見たら分かるわ。怖っ!

    • 11
    • 23
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/23 19:16:31

    >>9
    ブスがやっても美人局。

    • 33
    • 22/01/23 19:17:48

    この顔でパパ活できる事がすごい。

    この顔でできるなら、その辺の人だいたいできそう。

    • 29
    • 25
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/23 19:18:17

    協力した元彼はこのブーちゃんに未練タラタラだったってマジ?

    • 17
    • 26
    • 鹿児島本線
    • 22/01/23 19:18:28

    精神異常者 上の写真の不気味な笑顔

    • 18
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 19:19:09

    >>12
    美人局の意味、分かる?
    つつもたせ、って読むのよ。調べな。
    まさか「びじんつぼね」って読んでないよねw

    • 15
    • 29
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/23 19:19:28

    じいさんから声かけられたことになってるけど本当かな

    • 5
    • 22/01/23 19:20:16

    >>28
    マジレス格好悪い

    • 22
    • 31
    • 京成金町線
    • 22/01/23 19:20:21

    女は体触らせずにお金だけ取ろうとしたんじゃないの?ところがじいちゃんは話が違う、となりやることやろうとしたところにカッターがでた、と思う。脅しでカッターは用意してたんじゃないかなー。わざと体力無さそうな年寄りを狙ったんじゃない?

    • 17
    • 32
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/23 19:21:14

    ブスについて行ったじーさんも自業自得

    • 32
    • 22/01/23 19:21:20

    不細工やなー

    • 24
    • 34
    • 九州新幹線
    • 22/01/23 19:24:28

    なんか精神病持ってそうやから無罪になりそうな予感
    取調室でも支離滅裂な事を言ってそう

    • 7
    • 22/01/23 19:27:42

    地味で冴えないブ〇がいちばん怖い。

    • 28
    • 22/01/23 19:28:49

    上と下の顔違わない?

    • 13
    • 37
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/23 19:31:49

    金目当ての美人局的なやつ?
    俺の女に手出しやがってと男が表れた?
    本当に意味わからん

    • 3
    • 38
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/23 19:32:20

    お爺ちゃんから声かけてきたって言ってるけど
    防犯カメラでは女の方から近づいてるらしいからね
    この期に及んでまだ嘘つくとか、かなり悪質だよコイツ

    • 44
    • 39
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/23 19:32:24

    最初から計画的でしょ?女から爺さんに声かけてホテル行ってお金先ちょーだいと言って逃げようとしたけど爺さんがくれず触ろうとしたところカッターで切った。 私の推測

    • 15
    • 40
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/23 19:33:46

    >>13
    本当だよねー。
    一緒にホテルまで行かずに、待ち合わせに現れなきゃ良かったのに。
    こんなドブス

    • 3
    • 22/01/23 19:36:06

    >>39あてのない推測いらない‥‥

    • 1
    • 42
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/23 19:36:25

    自分の娘がこんなんになったら生きていけん。それにしても爺さん現役で元気だったんだなぁ。もしかして誰かと話がしたかっただけかもね・・・

    • 13
    • 43
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/23 19:37:54

    供述は嘘でしょうね。

    女と男2人で最初からおじいちゃんからお金をだまし取ろうとしたんでしょ。
    騒がれたから殺したんじゃないの?

    知らんけど。

    • 10
    • 44
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/23 19:37:57

    供述は嘘でしょうね。

    女と男2人で最初からおじいちゃんからお金をだまし取ろうとしたんでしょ。
    騒がれたから殺したんじゃないの?

    知らんけど。

    • 21
    • 22/01/23 19:48:14

    おじいちゃん裸だったんでしょ?

    • 1
    • 46
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/23 19:58:19

    上の写真柄本明の女装みたい

    • 14
    • 47
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/23 20:00:24

    若いの?40代のもさい主婦かと思ってた

    • 7
    • 22/01/23 20:01:51

    >>46
    嘘だ?と思って拡大したら爆笑した

    • 4
    • 49
    • 東葉高速線
    • 22/01/23 20:03:07

    >>47
    23か24歳だったと思う
    防犯カメラだと余計に老けて見えるのかしら

    • 0
    • 22/01/23 20:03:23

    物色してたんだと思った
    騙して脅してお金取れる老人のカモを。
    最低やね

    • 5
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ