来月入籍予定でしたが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 19:18:14

    >>45
    主のコメント全部見た?
    私なら結婚しない

    • 2
    • 22/01/23 19:17:23

    >>41
    あらあら、良物件ね。
    なんとしてでも結婚届にサインさせた方がいいわね。がんばって。

    • 2
    • 22/01/23 19:14:38

    彼がバツイチまたデキ婚だからじゃない?

    おろすわけにいかないよね??
    彼は勘当しても駆け落ちしてもとか言ってくれないの?

    • 0
    • 22/01/23 19:14:35

    彼がバツイチまたデキ婚だからじゃない?

    おろすわけにいかないよね??
    彼は勘当しても駆け落ちしてもとか言ってくれないの?

    • 0
    • 22/01/23 19:14:23

    彼がバツイチまたデキ婚だからじゃない?

    おろすわけにいかないよね??
    彼は勘当しても駆け落ちしてもとか言ってくれないの?

    • 2
    • 22/01/23 19:11:41

    >>38
    本業は医師でマンションやアパートなどの不動産経営をしています。
    なので所得が多いので毎月40万なんです。

    • 0
    • 22/01/23 19:10:44

    >>37
    遺産とか私は頭悪いからよくわからないし、興味ないです。ただ彼と夫婦になりたいだけです。

    • 0
    • 22/01/23 19:09:57

    >>34
    釣りではないです。まじめな話。

    • 0
    • 22/01/23 19:09:40

    毎月40万も支払うなんて。
    その人は稼げる男なの?それとも、貯金ナシ男なの??

    貯金ナシでも結婚したいっていうなら、あなたの愛の力は凄いね。尊敬します。

    • 2
    • 37
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/23 19:09:37

    籍入れなくても認知してもらえたら
    遺産とかもらえる?それ狙ってたりする?

    • 0
    • 36
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 19:09:13

    >>33
    えっ?
    相手何歳なの?

    • 4
    • 22/01/23 19:09:08

    >>31
    出産したらIUDを入れようと思ってました。

    • 0
    • 22/01/23 19:08:42

    は?釣りなの?閉めやね。

    • 0
    • 22/01/23 19:07:33

    >>31
    全員成人していますが、毎月40万を5年払うことが裁判所で決まってるので残りあと2年半くらいかと思います。

    • 0
    • 22/01/23 19:06:30

    >>30
    それはそうですよね。

    • 0
    • 22/01/23 19:06:17

    5人目の子供を作ったのか。精力絶倫男だね。
    結婚したいならすればいいと思うけれど。
    4人の子供の養育費を払うなら、あなたとの家庭はかなりつましくなるけれどいいの?
    これから、6人目、7人目の子供もできるかもしれないのに、不安はないの??

    • 1
    • 22/01/23 19:05:32

    >>29父親としてはワケわからない女の子供よりは可愛いだろうね。
    順序間違えたね。

    • 2
    • 22/01/23 19:03:32

    お父さんはお孫さんたちを可愛がっているようで、お孫さんたちのために新築の一軒家を購入したり、車を購入したりしていて、多分そちらとの関係を大切にしたいのだと思います。

    • 0
    • 22/01/23 18:59:11

    >>23
    お子さんたちと(4人)と奥さんと考え方が合わず、彼が家を出たカタチです。
    滋賀県の人ですが、東日本大震災を機に千葉県に来て別居となり離婚に至っています。

    • 0
    • 22/01/23 18:58:11

    >>22それでも普通は結婚を考えてる相手なら親に紹介するけどね。
    子供が出来たから仕方なくって感じ。

    • 1
    • 26
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/23 18:57:35

    彼のお父さんが反対してるんじゃなくて、
    彼が入籍するの嫌になっただけじゃない?
    父親に反対されてるっていうのは彼の言い訳だと思う。
    とりあえず、入籍するしないに関わらず認知だけはしてもらって!!

    • 11
    • 22/01/23 18:56:44

    >>20
    認知はすると言ってます。
    でも私は入籍したい。

    • 0
    • 24
    • 東急世田谷線
    • 22/01/23 18:56:12

    しかし、生まれるんだし仕方ないよね。
    ちなみに、相手の男性はそんな事で入籍やめそうなの?

    • 7
    • 23
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 18:55:40

    本当の話なら何で相手は離婚したの?

    • 1
    • 22/01/23 18:55:36

    >>17
    お父さんと彼は昔から合わないみたいですが、彼も離婚と共に地元を離れてしまっていたので…

    • 0
    • 21
    • 名鉄津島線
    • 22/01/23 18:54:16

    >>8
    いい大人なのに親に反対されたら入籍は難しいっていうような男はダメ。
    頑張ってシングルで育てなさい

    • 14
    • 20
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/23 18:54:13

    胎児認知は?

    • 0
    • 22/01/23 18:54:08

    >>12
    彼バツイチで地元を出ちゃってますが、実家が色々資産のあるお家なんです。

    • 0
    • 18
    • 近鉄山田線
    • 22/01/23 18:53:54

    そこまで反対される理由ってなんだろう

    • 1
    • 17
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/23 18:53:33

    いいところのお家の人が親に紹介もせずに事後報告なの?

    ほんとかね。ケラケラ

    • 4
    • 16
    • 東武佐野線
    • 22/01/23 18:53:25

    >>3えーそれはちょっとね
    認知はしてもらわないと

    • 2
    • 22/01/23 18:53:06

    >>10
    籍も入れたかった

    • 0
    • 14
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/23 18:52:51

    あなたはどうしたいの?
    産みたいの?

    とりあえず弁護士に相談。

    • 2
    • 22/01/23 18:52:27

    >>7
    いいところのお家なんです。

    • 0
    • 12
    • 西武豊島線
    • 22/01/23 18:52:24

    なんで反対されてるの?
    理由は??

    • 6
    • 11
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/23 18:51:55

    >>3 お父さんどころの話しじゃないよ…

    • 2
    • 10
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/23 18:51:54

    >>3
    泣き寝入りは禁物。
    あなたはどうしたいの?
    産みたいの?

    弁護士たてて生まれてくる子の認知させ、養育費一括払いの相談しなよ。

    母になるなら強くなれ。

    • 8
    • 22/01/23 18:51:38

    親に反対されてる結婚って、大概上手くいかない。

    • 7
    • 8
    • 阪神本線
    • 22/01/23 18:51:33

    >>4
    2人ともだいぶいい大人です

    • 0
    • 7
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/23 18:51:11

    今どき親の許しなんて要らないよ

    • 5
    • 6
    • 中央本線
    • 22/01/23 18:50:32

    勝手にせぇ、なら勝手に入籍しちゃえば?
    とりあえず子供の戸籍のためにも入籍して、出産して、その後離婚すれば?

    • 5
    • 22/01/23 18:50:32

    デキ婚だからじゃないの?
    だらしないね。

    • 8
    • 4
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/23 18:50:25

    両人が成人してたら自由に結婚できるんだから勝手に結婚すればいいさ?
    まさか未成年?

    • 5
    • 3
    • 阪神本線
    • 22/01/23 18:50:19

    彼は入籍難しいと…

    • 0
    • 2
    • 五日市線
    • 22/01/23 18:49:38

    勝手にせぇじゃない?
    親なんて関係ない!

    • 5
    • 1
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 18:49:15

    ここで聞いても解決しないでしょ

    • 2
1件~46件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ