• No.19 札幌市営地下鉄東豊線

    22/01/23 17:45:05

    何その根拠のない根性論。
    それが通るなら、死ぬ気で頑張ったら全てのことに不可能はないじゃん。
    夢は叶うっていうけど、夢を叶えた人って何十年も諦めないで続けるからいつか引っかかるのよ。
    受験という期限が決まってることで、下地もやる気もない人間に可能性があるわけないでしょ。
    旦那バカなの?あまりにも感情論のみで呆れる。それでよく社会人やってられるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 東海道新幹線

    22/01/23 17:49:14

    >>19
    本当そうです。
    根拠のない自信と感情論で全然話が噛み合わない。呆れてしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。