ニガテだった義兄。豹変した。

  • なんでも
  • 大鰐線
  • 22/01/23 17:01:28

口数少なくてあんまり本音を言わない人で、ちょっとニガテだったんだけど。

少し前に第一子が生まれて、ひっさしぶりに会ったら子どもに向かって「あーん!そんな可愛い顔してぇ!」てな感じでオネエっぽくなってた。

子ども生まれると変わるよねーと思ったんだけど、もともと義姉の前ではそんな感じだったらしい。笑

義兄、ちょっとニガテじゃなくなったよ。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/23 18:13:20

    きっと人見知りだったのが子供が出来た事で解放されたのではないかと思う。

    • 0
    • 7
    • 佐世保線
    • 22/01/23 18:11:58

    そういう一面があるからあえて黙ってたんじゃ?

    • 1
    • 6
    • 東急世田谷線
    • 22/01/23 18:10:48

    我が子が家族の輪を繋いだと思うと嬉しいね。

    • 2
    • 5
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/23 18:10:01

    >>1
    完全同意
    主はどんだけ偉そうなんだよ。

    • 2
    • 4
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/23 18:08:16

    子ども好きに悪いやつは居ないのじゃ☆

    • 3
    • 3
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/23 18:06:46

    いいなあ!オネエ口調想像して笑ったけどほっこりした
    うちの義兄は絶対こんな人じゃないから羨ましいよ

    • 3
    • 22/01/23 18:05:10

    >>1

    最後の一文であなたの人間性がわかる。

    • 1
    • 22/01/23 17:13:08

    良かったねー
    どちらかと言うと誰にでも本音で話して欲しいと思ってる人の方が苦手。
    無口で自分の話をしない人の方が信頼できる。
    義兄もあなたのこと苦手って思ってるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ