給料が振り込まれる生活の為の通帳の残高が763円になっていて

  • なんでも
    • 160
    • 東海交通事業城北線
      22/01/24 17:44:01

    中1の娘がゲームで課金するなんて!数分で課金してたとはね。親の通帳、口座の有り場所を知ってて、操作出来るなんて怖すぎる。兎に角相談、カウセリングを受ける事だね。
    子供にお金の話、口座ヘ給料の入金、カードの引き落としを教えたり、知らせちゃ駄目だよ!後から返金されるかも知れないけど、お金が無い事で不便な事に成る怖さを子供は解らないから、お金金銭的な物を見せちゃ駄目、話にもしない方が良い!金庫を置いたり、隠しカメラ位付けて監視しないとね!
    隙を見せたら子供は切り無く手を出して問題に成るからね!親もお金の在り方、保管を見直して、ゲームに課金させない様に気を付けてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ