職場の既婚年下上司を好きになりました

  • なんでも
  • 北陸鉄道浅野川線
  • 22/01/23 13:49:33

顔がめちゃくちゃ好みの年下上司
初めは、カッコいい人だなだけだったんですが、すごく優しくしてくれて好きになった

週に1、2回職場で顔合わせられたり、電話に出られるだけで幸せ
ただ、私に対しては他の女性よりも冷たい、目を合わせてくれない
上司は私のことを嫌いだと思う


別に付き合いたいとか、上司に私のことを好きになってほしいとかはないんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 18:27:56

    多分全部自分の妄想だったって気がしてきた。私だって好きでもない人のことも、何と無く見ちゃったりするもん。優しいのだって、誰にでもそうだし。大体、奥さんいるのに他の女性にアプローチなんてクソ男のすることでしょ。クソ男を好きになったと思いたくないという矛盾。
    ババアの楽しい妄想劇場でした。楽しませてくれて、ありがとう。普通のババアに戻ります。

    • 1
    • 22/04/19 18:38:02

    わかるー!私も今の職場で年下くんが何かと話かけてくれて優しくて気遣いしてくれて惚れてまうやろー!状態
    どうこうなりたいとかはないんだけどね。
    それに、他の人達にも同じ対応だから他の人達も惚れてまうやろー!だと思う笑

    • 4
    • 22/04/21 18:56:47

    どうしよう、目が合った。絶対見てないと思ったのに。せっかく忘れようと思っていたのに。

    • 1
    • 175
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/25 16:11:22

    気がつかないふりをしていたけど、本当は会えて嬉しかった。普通に話せたら、いいのになあ。

    • 2
    • 22/04/25 17:31:51

    結婚してから免疫が減ったのか、かっこいい人見たり、話したりすると、心臓がバクバクして赤面してしまう。
    話す時も恥ずかし過ぎて顔見れない。

    • 6
    • 22/04/27 16:12:09

    出張に行くらしい。しばらく会えない。悲しい。
    今日はちょっと近くを通っただけで緊張して汗が噴き出てしまった。もはや中学生の恋レベル笑
    でも、BBA毎日楽しい。

    • 2
    • 22/04/27 16:26:24

    キーワードワロタ

    • 6
    • 22/05/05 16:52:33

    都合のいい女だった
    悔しいな

    • 0
    • 22/05/05 16:52:44

    都合のいい女だった
    悔しいな

    • 0
    • 22/05/05 17:11:11

    都合よくてもいい。女性として見てくれてるなら。こっちだって同じだもん、男性だなって、そう言う目で見てるから好きになったんだから。利害が一致するならそれで良い。

    • 1
    • 182
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/05 17:20:13

    推してた子が異動になってしまってBBAガッカリよ。
    仕事はつまらないわけじゃないけど、大きな楽しみがなくなったよ。もう一生会えないんだと思うと溜め息が出てしまう。勝手に失恋した気分だわ。
    元気でね。健康でしあわせになってね。

    • 5
    • 22/05/06 20:00:17

    >>181
    すごいな
    割りきれるんだな、恋というより身体目的?

    • 0
    • 22/05/06 22:02:37

    >>183
    割り切ろうとしなきゃ、無理だよ。だって向こうだって既婚者なんだもん。気持ちで繋がれないならせめて、って思ってしまう。

    • 0
    • 22/05/06 22:08:40

    いいなぁ、毎日楽しそう
    うちの職場、おっさんしかおらん

    • 2
    • 22/05/09 16:11:03

    せっかく会えたというのに、顔も見れない始末。中学生並みに緊張して顔上げられなかった。見てないと思って油断して後ろ姿見ようと思った瞬間振り返られて、慌てたわ…アホみたい。

    • 1
1件~15件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ