職場の既婚年下上司を好きになりました

  • なんでも
  • 北陸鉄道浅野川線
  • 22/01/23 13:49:33

顔がめちゃくちゃ好みの年下上司
初めは、カッコいい人だなだけだったんですが、すごく優しくしてくれて好きになった

週に1、2回職場で顔合わせられたり、電話に出られるだけで幸せ
ただ、私に対しては他の女性よりも冷たい、目を合わせてくれない
上司は私のことを嫌いだと思う


別に付き合いたいとか、上司に私のことを好きになってほしいとかはないんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 18:27:56

    多分全部自分の妄想だったって気がしてきた。私だって好きでもない人のことも、何と無く見ちゃったりするもん。優しいのだって、誰にでもそうだし。大体、奥さんいるのに他の女性にアプローチなんてクソ男のすることでしょ。クソ男を好きになったと思いたくないという矛盾。
    ババアの楽しい妄想劇場でした。楽しませてくれて、ありがとう。普通のババアに戻ります。

    • 1
    • 22/04/18 16:57:43

    なんか、絶対こっちに意識向けないようにしてるってのがわかるような気がする。ちょっと寂しかった。帰り間際はなんとなく気がついてくれたようだったけど。
    本当はずーっと見ていたいけど、他の人にバレるわけには絶対に行かないんだよね。もどかしい。

    • 1
    • 170
    • ボーダーコリー
    • 22/04/18 16:03:37

    うちの職場の人かと思った笑

    • 0
    • 22/04/18 15:55:32

    いいなぁ〜楽しそうw
    私もスーパーの店員に恋してる。妄想は大事だよねw
    もちろん全く相手にされないただのババア客ですが

    • 1
    • 22/04/18 14:40:11

    妄想ぐらい自由にしたらいいよ

    • 2
    • 22/04/18 14:38:48

    わかってはいたのに、あの人は遊びだって。
    でも、期待もあったんだよね。
    一方的にさよならした。今すごく辛い。

    これでよかったって思える日がすぐくるよね。

    • 0
    • 22/04/17 20:17:27

    顔が見れる距離、職場一緒の方がよかった

    今は前より深いはずなのに辛い

    • 1
    • 22/04/14 16:13:27

    あーあ、また自分でチャンスをぶった切ってしまったよ。向こうから歩み寄ってくれたのに、怖くなって逃げてしまった。やっぱり、遠くから眺めているだけのほうが幸せなのかもしれない。

    • 1
    • 22/04/11 16:08:35

    会えた〜。でも諸事情により前よりも視線合わせづらくなってしまった。そこにいるってだけでなんか嬉しいけどね。雑談すらできないけれど。

    • 2
    • 163
    • アメリカンカール
    • 22/04/08 17:07:14

    職場が転勤になった。
    だから最近会えてないけど、連絡はマメにくれる。

    でも、いつでも簡単に切れる関係なんだな。

    • 0
    • 162
    • ミックス(猫)
    • 22/04/08 16:28:17

    好きとか思わないで、観賞用と割り切ってればいいんじゃないの。

    • 4
    • 22/04/08 16:25:59

    今日は会えなかったなー。顔くらいは見たかった。

    • 2
    • 160
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 18:05:03

    >>158
    それも困る
    わかってる

    自分がバカでどうしようもなくてなさけない。。

    • 0
    • 159
    • ボーダーコリー
    • 22/04/07 09:21:10

    全然違う話だけど、今主のハンネになってる電車に乗ってるわ

    • 0
    • 22/04/07 09:19:15

    付き合って、
    子どもも旦那もなくしたらどうすんの?
    恋に浮かれるのも大概にしないと。

    • 0
    • 22/04/06 18:56:50

    分かるわー。職場のイケメンは推し対象にしてる。
    ファンだと思えば少しは楽になるよ。
    話す時に相手が赤面してたら
    めっちゃ可愛いー!ってなるけど、それだけで幸せなのよ。

    • 1
    • 156
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 18:09:59

    >>155
    同じだ!
    彼は私に癒されたくて、都合よく会いたいだけ。
    わかってるけど。
    もう少しだけ一緒にいたい。

    • 0
    • 22/04/05 15:43:04

    彼は癒されたいだけ、都合よく自分の相手してほしいだけ
    わかってる

    でも、もう少しだけそばにいたい

    • 1
    • 22/04/03 16:15:41

    浮かれすぎてしまった
    でももういい
    どうなるか流れに身をまかせる

    • 1
    • 22/04/02 15:50:29

    このトピ主、男だよ。
    男が女の既婚年上上司を好きになったの間違いだろ。

    • 0
    • 22/04/02 15:48:14

    両思いだった
    ありがとう

    • 0
    • 22/03/29 18:00:57

    >>150
    トピズレしてるわけでもないし別にいいんじゃないの?目障りだったら見なきゃいい。

    • 0
    • 22/03/29 17:02:45

    ちょいちょいコメしてるのって主?
    ここじゃなくて自分のSNSでやりなよ。
    あ、友達もフォロワーもいなそうだから誰かに見て貰いたくてここに来てるのか。

    • 1
    • 22/03/29 16:52:35

    今月もなんかダメだったな。一緒に取り組むような仕事がないから、近づいていったらそっちのほうが不自然ではあるんだけども。最初からそうだったら、好きにならなかったのに。中途半端に相手を知るきっかけ作ってもらって、ありがたいやら迷惑やら…。数年後には契約切れて、完全にさようならなんだけど、本当にそれだけ。何かあっちゃダメな相手だもんね。年齢重ねることにそんなに抵抗なく生きてきたんだけど、歳をとるって悲しいって初めて思った。

    • 2
    • 22/03/23 19:53:24

    一対一じゃ無いけど、久々に談笑できた。嬉しかったー。

    • 0
    • 22/03/22 16:52:47

    今日はちゃんとタイミングよく挨拶してもらえた。それだけで嬉しい。おじいちゃんぽいコーディネートが逆に可愛かった。

    • 1
    • 22/03/18 20:42:07

    >>142
    同じー!ババア1人で妄想して、1人で辛くなってる。自分でもキモいと思うんだけどね。

    • 2
    • 22/03/18 19:21:24

    ちょっと接近してしまった。話もできないって…最初の頃のあの気さくな感じは、何だったのだろう。そしてなぜ今、距離が遠いんだろう。他のパートさんとはちゃんと、談笑とかしてるのになあ。

    • 1
    • 22/03/18 01:03:20

    会えなかった。やっぱり、話せなくていいから、姿を見たい。

    • 1
    • 22/03/15 16:12:11

    冷めてきたからこのままもう飽きて忘れられそうって思ってたのに、今日久々に目が合ったら、中学生かよってくらいドキドキしてしまった。
    本当はずっと見ていたいけど、確実に他の人への視線と違うのが周囲にバレそうだから、見ることもできない。辛い。でもそんなに思いが募ってもそこ止まり。不倫なんて方向に行かない。結婚する時そのぐらい覚悟して結婚してる。
    でも、好きになる気持ちは自然に発生するので好きにならないようにするのは不可能。悲しい。

    • 2
    • 22/03/11 19:40:48

    今日も冷たかった。冷たい男は嫌いなはずなんだけどなあ。ババアの1人妄想劇場だよ…。

    • 2
    • 22/03/10 12:53:50

    相手が既婚者ということもだけど、自分も既婚者という事を忘れないように。

    • 4
    • 22/03/03 19:30:06

    あんなに優しかったのに、最近では…。今日も、その人の邪魔になりそうな場所に私が取り扱ってる書類仮置きしてたから、あっごめんなさいって言ってどかしたのに、シカトされた。でもそれでいい。優しくされたらどんどん好きになるから、冷たいくらいでちょうどいいのだ。でも、泣きそうだったよ正直。

    • 2
    • 139
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 19:21:57

    >>138めんどくさい人だね

    • 2
    • 138
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/03 19:13:06

    今日の会話中のさりげない言葉がちょいムカついた
    なんだろね、もっと考えて会話してくれるかと思ったのに冷めるどころかひくわ

    • 0
    • 22/03/02 01:08:12

    応援してるよ
    私もめめと結ばれたい

    • 0
    • 22/03/02 00:59:55

    バカにされてるみたい
    いっきに冷めた

    • 0
    • 22/02/24 19:39:22

    萎びたアワビの人も年下の上司だと言ってたな確か

    • 0
    • 134
    • ターキッシュバン
    • 22/02/24 19:25:52

    >>133
    いえいえ、絶対無いですよ笑
    私が勝手に浮かれてるだけで、悲しいったらないです。ある日突然どうでも良くならないかなー。って思ってます。気持ちが辛いからと言って仕事やめるわけにいかなし…。

    • 0
    • 22/02/24 19:18:26

    >>132
    気持ちが高まるっていいなぁ
    相手もあなたに気持ちあるのかな

    • 2
    • 132
    • ターキッシュバン
    • 22/02/24 18:16:03

    >>131
    羨ましい。毎日見てるから、気持ちが高まるばかり…。せめて性格クソとか何かマイナス要素あればいいのになあ。

    • 1
    • 22/02/24 17:57:11

    忘れることできそうだ

    • 0
    • 22/02/22 21:15:33

    主、いま肌とか調子良いでしょ?
    体調も良くて動きも軽やか
    私の母がヨン様ブームだった時が似たような感じだったよ。

    • 0
    • 22/02/22 21:07:33

    意識するあまり、気持ちと裏腹に避け気味になってたら、前は優しくしてくれてたのに、今は私以外の人には相変わらず優しいのに、私なんか避けられてる気がする。変な態度だしひいてんだろうなー凹むわ…

    • 2
    • 22/02/22 20:56:48

    私もしょっちゅう行く店の常連の男前にテンパりながら話しかけたらなんか睨んでくるようになったわ

    ははは

    • 1
    • 22/02/22 20:48:32

    結局思い伝えられなかったけど、来月で辞める事にした
    向こうも好意持ってくれていたら、辞めると伝えたらなんかアクション起こしてくるよね
    それで何もなかったらそれまでだと諦められる

    • 1
    • 22/02/22 20:47:00

    勝手に想い、
    でも楽しかった
    ありがとう

    いずれ異動がある人だし

    • 1
    • 125
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/19 05:14:16

    >>124
    わかります。そもそもが、職場に入りたての時、先輩パートさんが「○さんの部署?あの人すごく優しくていい人だよー」と彼のことを言っていたのがきっかけで、気になるようになったので…「誰にでも」優しいって知ってるのに、まんまとひっかかってしまいました。勝手な言い分だって知ってるけど、なんかズルいよ。

    • 1
    • 22/02/13 19:01:27

    誰にでも優しいってずるい

    • 2
    • 123
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/12 14:59:16

    あーやっぱり勘違いだった…泣
    もう必要以上は接しないようにする

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ