離婚というくせに

  • なんでも
    • 6
    • 京浜東北線
      22/01/23 11:33:54

    威圧すれば、相手は言う事を聞く…って思考なんでしょ
    離婚は妻が究極に困る事態。それをされたく無いなら、オレ様の言うことを聞け!ってね

    パワハラ旦那ですね
    こういう性格は 直りませんよ?
    これから先もずっと続きますが、我慢してご主人の機嫌をとって一生を終えるつもりですか?
    それでもいいと思うのなら、婚姻関係を続ければいいと思います
    でも、もし そんなの嫌だと思うなら、旦那が持って来た離婚届に署名捺印して、役所に出してやればいいですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ