団地に住んでる人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 19:14:02

    >>66
    そこしか買えないなら仕方ないよね

    • 0
    • 22/01/23 19:14:16

    >>66
    中古買うなら基礎とか確認した方が良いかも。リフォームはなし?

    • 0
    • 71
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/23 19:16:53

    団地ともおみたいなのちょっと憧れる

    • 1
    • 72
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/23 19:17:12

    >>5
    私の家の近所は団地でも棟ごとに決まりが違って、あるところ無いところがあるよ。

    • 1
    • 22/01/23 19:18:08

    今団地は中国人とかが多いと聞いてショックだよ
    貧乏暇なしの私には老後の住みかにちょうど良いと思ってたのに

    • 3
    • 22/01/23 19:30:55

    URに住んでた事あったけど掃除してる人達いたよ
    年に一回大掃除あったけど別に強制的でもなかった
    自治会にも入ってたけど仕事を役員になったこともなかった
    団地に住むならURはお勧めだよ

    • 1
    • 22/01/23 19:40:20

    主の話ではないよ。

    ババンブタブルドグ氏のみんな名著「豚などは魚などではない」を読むべきだ。

    豚ちゃんのヤンキー好き率は果てしねえ。豚ちゃんはヤンキーがお好き。魚は嫌い。

    というねあれはブルドグ氏に1俵!!

    • 0
    • 22/01/23 19:46:26

    >>69 
    都内なら中古でも億はするだろうね。
    私の所なら7000万前後くらいかな?

    • 0
    • 22/01/23 19:51:18

    バカ、ババア、ブタ、巨人族はけして、

    けしてただ一枚岩などにはただならないと!!

    ブタコ「えー??バカすきだよお??」

    バカ「!!」

    巨人族「ばかずぎだ。どぼだづばぼぶ。」

    バカ「!!」

    ババア「やーね(笑)バカなどみんな好きよ?(笑)」

    バカ「!!」






    主の話ではないよ。
    心配ただないよ。

    • 0
    • 22/01/23 20:06:54

    みんななんだかんだただやりなおせるよ。

    みんななんだかんだただ東海高校だろう?

    アンダーワールド四元素にまかせよ!!

    • 0
    • 22/01/23 20:22:07

    元カレの実家が団地。父親に「彼の実家はどこだ?」と聞かれ「〇市の市営住宅」と答えたら結婚反対された。家も建てられない甲斐性の無い家の子と親戚になるのは嫌だと言われた。世間のイメージは団地=貧乏なんだとオモタ

    • 2
1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ