コロナ療養明け 快気祝い?

  • なんでも
  • 海峡線
  • 22/01/22 21:52:11

常識がないので教えて下さい。
濃厚接触者からコロナ陽性になってしまい
現在療養中で仕事を2週間以上も穴を空けることになってしまい現場の責任者なんですが
色んな人に応援にきてもらってなんとか
シフトが回っています。職場に戻れたら
こういう場合は快気祝い?とかを渡すのですよね?
常識ないのに責任者という事には触れないで下さい泣。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 京浜東北線
    • 22/01/22 22:59:54

    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/22 22:19:50

    お見舞い金もらったら快気祝返すけど、そうでなきゃしない
    菓子折りでお礼を言って終わりでいいと思う

    • 1
    • 4
    • 西武狭山線
    • 22/01/22 22:19:04

    個包装の菓子折り持ってけば充分

    • 1
    • 3
    • 井の頭線
    • 22/01/22 22:16:04

    職種がわからないけど迷惑かけたなら菓子折りくらいでいいんじゃない?

    • 2
    • 22/01/22 22:13:15

    退院や、療養があけたら 快気祝いや快気内祝いをお見舞いにきてもらった人に渡すんですよね?でもコロナだしお見舞いは誰にもきてもらってないけど現場、施設、会社に御迷惑かけたので何かしたほうがいいのかと思って…

    • 0
    • 22/01/22 21:59:28

    自分で祝うの?

    普通に迷惑おかけしてすみませんでしたでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ