旦那と息子が仲悪い。大学受験でも言い争い

  • なんでも
    • 78
    • 愛知環状鉄道線
      22/01/22 23:18:42

    息子から、しゃしゃるな黙れって吐かれたら、学費出すのは誰か考えろっていう気持ちもわかる。
    うち大学生2人いるので、子供たちがそんなふうに言ったら、来年から学費払わんぞ!!って言っちゃうかも。
    息子さんまだ反抗期だとしても、ちょっとダメだよ。
    主さんが真ん中を取り持って、仲直りさせてあげてほしい。
    不仲なのは今だけだと思うよ。
    だからこそ、こじれない様に主さんがクッションになってあげてほしい。
    学費、高いよね。
    うちもそうだけど、年間100万プラス生活費出してあげること考えたら、
    子供から黙れ!なんて言われたら出したくなくなるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ