旦那を亡くしたらその後の人生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/23 15:38:10

    その他

    夫が亡くなっても絶対男を作るな、化けて出るずっと見てるからなって言われてるから、亡くなった後怖くて作れない。

    • 0
    • 22/01/23 02:48:49

    その他

    20代後半で夫亡くして
    もうすぐ上の子が大学卒業するんだけど
    やっと一人になれるってホッとしてる。
    子供の為の人生終わって残りは自分の為だけに生きたい。
    これからが私の人生だって思うとワクワクするよ。

    • 12
    • 22/01/23 00:46:23

    その他

    今住んでる家は賃貸に出すか売り払って、子ども連れて実家に帰って、義両親とは姻族関係終了届を出して関係を終わらせます。
    次のパートナーは…、多分、夫以上に合う人は現れないと思います。

    • 6
    • 22/01/22 23:38:17

    その他

    生きていけなくて死んでしまうかも

    • 3
    • 81
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/22 21:20:44

    その他

    もうアラフィフなんでそんなのどうでもいい。
    とりあえず今すぐ死んでほしい。

    • 4
    • 56
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/22 19:47:22

    その他

    死別した時の自分の年齢、子どもが自立出来てる歳かによるかな。
    40代で死別、子どもも自立しているなら、
    いいお相手に巡り会えれば再婚したいなとは思うけど、
    50代なら1人で趣味を楽しんだりや友人と過ごしたり、仕事したりして過ごしたい。

    • 1
    • 53
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/22 19:40:29

    その他

    とにかく子どもの教育費を稼ぐことだけを考えて生きていくかな。再婚してくれそうな男でお金ある人がいたらするかも知れないけど、恋とかときめきとかそういうのは求めてない。子どもの為にならなそうな男なら要らない。

    • 1
    • 52
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/22 19:33:32

    その他

    長女と一緒に過ごしていくかな。

    • 0
    • 47
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/22 19:31:41

    その他

    その時にならないと分からない。

    • 2
    • 37
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/22 19:24:09

    その他

    子供達が巣立って一人になったらパートナーが欲しいな
    でもそんな時に出来るのかな
    無理なら一人でいいや

    • 1
    • 22/01/22 19:02:08

    その他

    パートナーや子供に依存してしまいそう。かと言って一人に耐えられるか…長年の友人と細々付き合っていけたら一番いいかな。

    • 0
    • 21
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/22 18:52:00

    その他

    基本は1人でいたいと思ってる。でももしすごく良い人がいたらパートナーとしていたいと思うかもしれない。

    • 1
    • 20
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/22 18:49:57

    その他

    わからないけど、人生楽しくなるのは確かだね

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 7
    • 小野田線
    • 22/01/22 18:28:12

    その他

    誰か一人と今更夫婦になるつもりはないので 特定の人一人じゃなくて、ご飯食べ行ったりお酒飲みに入ったりそういうことをできる人が何人か欲しい

    • 0
    • 5
    • 東武小泉線
    • 22/01/22 18:26:39

    その他

    いままさにその状態。
    週末婚がいいんだけどな。
    そんな都合の良い人が居たらなぁ。

    • 2
    • 2
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/22 18:11:27

    その他

    まだ子供たちが小学生だから、しばらくは1人で頑張る。旦那のためにも子供たち育て上げてから、いい人がいたら付き合うかも。でも籍は入れない。ずっと今の旦那の妻でいたい

    • 4
1件~17件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ