不倫女が地獄に落ちるには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 京王競馬場線
    • 22/01/22 12:00:55

    便器女は一生幸せにはなれないよ

    • 21
    • 2
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/22 12:01:54

    証拠集めて慰謝料請求

    • 11
    • 3
    • 京成本線
    • 22/01/22 12:02:40

    なんだろね。不倫女さん見てたらコメントして。

    • 1
    • 4
    • 京王動物園線
    • 22/01/22 12:02:57

    >>1
    うんうん。
    いい死に方しないし、自分も結婚したら不倫されるだろうし。

    • 14
    • 5
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/22 12:04:15

    旦那を無一文にして押し付ける。

    • 24
    • 6
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/22 12:05:29

    多分なにしても効かないよ。
    不倫するような女だからね。
    こっちが苦しんだ分、女にも苦しんでほしいけど、逆に悲劇のヒロインになるよ。
    怖いぐらい自分を正当化してくるから。

    うちの旦那見てたら、やっぱりまともな話が通じないし逆ギレしてくるから、バカ同士お似合いって感じ。

    • 14
    • 7
    • 五日市線
    • 22/01/22 12:06:42

    ご主人はお金を自由に使えるの?
    私は不倫女だけど、お金をケチるようになったら別れるかな(笑)

    • 7
    • 22/01/22 12:12:00

    あなたが最高のセックスを提供する他ない

    • 4
    • 9
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/22 12:12:44

    しょうがないの。
    二人は愛し合ってるから。
    逆に自分が別れればいいよ。
    不倫旦那なんていらないでしょ。

    • 14
    • 22/01/22 12:14:38

    やっぱ家族やご近所とか、会社とか周囲にバレる事じゃない?恥ずかしくて出歩けないよ 笑

    • 5
    • 11
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/22 12:15:00

    なーんもしなくても、不倫女って勝手に不幸なるよ。だって思考が不幸になる考え方なの。その場しのぎの欲望を優先しちゃうんだから、いつか何かで返ってくるよ。

    • 20
    • 22/01/22 12:17:58

    人によるんじゃない?
    会社や実家を巻き込むのが一番嫌な人もいれば子供がいたら子供を巻き込むのが一番の人もいるし、慰謝料が一番嫌な人もいる。
    旦那を押しつけられるのが罰になるかもしれんし。
    無職メンヘラは無敵だから何やっても効かないから近寄らない方がいいけど

    • 8
    • 13
    • 東急東横線
    • 22/01/22 12:20:59

    知り合いのシングルさんは不倫して10年以上だけど幸せそう。お金にも困ってないし娘さん達も良い子だし、不倫相手からも大事にされてる。

    • 2
    • 14
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/22 12:24:08

    そんなこと考える暇あるなら自分が旦那と幸せになること考えなよ

    • 6
    • 15
    • 大阪環状線
    • 22/01/22 12:26:53

    旦那にするのが一番じゃない?
    下半身に何かしたら気が済むと思うけど

    • 1
    • 22/01/22 12:28:32

    不倫ねー。
    幸せって言いつつ、不幸な馬鹿な女にしか見えないよね。
    不倫女にさせられるなんてわたしなら絶対無理。恥ずかしいし、そこまで落ちたくないよ。
    いくらわたしたちは愛し合ってます!って言っても2番目は2番目だし。
    出会った順番がーって言っても順番違ってもきっと2番目なんじゃないかなぁ。 
    哀れだよね。

    • 12
    • 22/01/22 12:32:44

    相手が何を大切にしてるかによる
    不倫女が守りたいモノを潰すのがいい
    逆に守りたいモノがない奴は最強だと思う

    • 7
    • 18
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/22 12:35:51

    所詮、セカンドでしかない。
    気づけない惨めな女 それだけで地獄

    • 7
    • 22/01/22 12:38:20

    2号さんだからね…

    • 6
    • 22/01/22 12:38:47

    黒魔術どうでしょうか?

    • 1
    • 21
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/22 12:55:36

    サレ妻ってしょーもない事考えるのねw
    自分の旦那を振り向かせれば良いだけじゃん
    それが無理だから女に何かしようって事かw

    • 22
    • 22/01/22 12:58:02

    女は、不倫が発覚したあとに夫婦関係をどうするか考えるけど、男は、不倫する前に夫婦関係をどうするか考えてるんだよね。で、その答えとして不倫を始めてるんだよね。不倫相手に攻撃する前に、考えないといけないことがあるかもね。

    • 12
    • 23
    • 京王動物園線
    • 22/01/22 12:58:08

    >>21
    不倫女登場

    • 5
    • 24
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/22 12:59:23

    >>21
    自分の旦那なんだから奪われたと思わず堂々としてればいいのにね。不倫女は2番で結構だよ。

    • 8
    • 22/01/22 13:07:40

    >>10w不倫してお互い離婚して、速攻再婚した人いるけど、堂々としてるよ笑

    • 3
    • 26
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/22 13:11:48

    不倫女が2番手で奥さんが1番っていうのも違う気がする。そもそも奥さんが本当に大事なら不倫なんてしないし。一回限りの浮気じゃなく継続しての不倫ね。だからと言って不倫女が1番ていうのも違うけど。私は不倫はしてないけど…。

    • 10
    • 27
    • 名鉄三河線
    • 22/01/22 13:12:25

    存在が不幸でかわいそうだよねw

    • 7
    • 28
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/22 13:13:06

    >>26
    男は安心して満たされている時に浮気する

    女は寂しくて満たされない時に浮気する

    • 7
    • 29
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/22 13:14:18

    不倫女って気が強くて嘘つきな人多くない?
    あと同性の友達がいない人

    • 12
    • 22/01/22 13:16:10

    >>22
    不倫する男の頭がそこまで廻るわけないじゃん?
    頭が廻る男は、危ない橋は渡らない

    • 9
    • 31
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/22 13:16:37

    >>29
    そりゃ、メンヘラだからねぇ
    不倫女

    • 3
    • 32
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/22 13:17:20

    無視で良いと思うよ!
    地獄連れてくのは、あちらの感情だから(笑)
    割り切り不倫じゃない女は自滅する

    • 4
    • 33
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/22 13:17:36

    不倫女は

    愛着障害の自己愛性人格障害者だよ

    自己中メンヘラー

    • 13
    • 22/01/22 13:18:59

    嫁が先に浮気したパターンもあるしね
    これは自業自得でしょうね

    • 0
    • 22/01/22 13:21:12

    >>28
    昔はねw

    • 2
    • 22/01/22 13:23:00

    求められる事で自分に価値があると思うんだって。

    あと、モテてこなかった、いわゆる、リア充ではなかった青春がなかった人が

    不倫することでモテている!だとか
    リア充している!

    と劣等感を取り戻そうとするんだと。

    • 9
    • 22/01/22 13:23:02

    元から地獄落ちてんじゃんw
    いつ訴えられるか分からないし、頑張ってお股使っても奥さんになれないし、手軽な相手にしかならない。

    • 16
    • 22/01/22 13:25:10

    女版風俗やってる兄ちゃんが
    You Tubeで不倫女や浮気女の特徴を語ってたけど、旦那がいます、彼氏がいます、という人で風俗を利用する人の特徴は

    黒髪ロング
    大人しそうな地味キャラ

    が多いんだって

    • 0
    • 22/01/22 13:26:26

    あなたが離婚すること。
    だって結婚しようととか言われたら迷惑だもんw
    こっちだって遊びなんだからさw
    だから気にすることないよ、あなたが飽きられただけなんだから。

    • 6
    • 40
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/22 13:26:38

    離婚しない限り永遠に2番手なんだからほっとけばいいのよ。

    • 5
    • 22/01/22 13:28:23

    サレ妻の考え方が昭和過ぎておもしろい

    • 5
    • 42
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/22 13:30:41

    >>41
    令和の考え方を教えてよ笑

    • 8
    • 22/01/22 13:38:28

    >>28男も女も関係ないよ。現状に満足して浮気不倫してる女性も、家庭に不満があって浮気不倫してる男性も、どちらも知ってるし。

    • 6
    • 44
    • 西武多摩川線
    • 22/01/22 13:38:32

    >>41
    一番になりたいわけでも満たされてないわけでもないんだよね…
    ただ非日常の遊びを楽しんでるだけだから
    サレ妻さんは堂々としてればいいんだよ

    • 4
    • 22/01/22 13:39:12

    >>42
    したいから、する

    • 0
    • 22/01/22 13:41:34

    >>44
    ん。そんなリスクある遊びをしなきゃならないのが惨めだよね… ?
    子供まで居て何してるんだろうってならないのかな、頭弱いから

    • 12
    • 47
    • 上越新幹線
    • 22/01/22 13:41:45

    人が死ぬ前に後悔すること第一位。


    「しなかった後悔」

    • 7
    • 22/01/22 13:43:21

    >>46
    子供はもう大きい人が殆んどじゃない?

    • 2
    • 49
    • 西武多摩川線
    • 22/01/22 13:47:13

    なぜサレ妻さんは不倫する女性を「惨めで頭が弱くて不幸で満たされない存在」というステレオタイプに当てはめたがるのかな
    おそらくそういう女性も存在するけれど皆が皆ではないでしょう

    • 6
    • 50
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/22 13:52:02

    >>49
    というか、わざわざ既婚のオッサン選ぶからじゃない?自分の家庭が終わってるからって、他人の旦那使うなんてね、、

    • 6
1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ