いい歳してカラコンもつけてない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 06:24:32

    黒目かなり小さいからカラコン必須だけどあんなんしなくていいならしないほうがいいよ
    しなくても普通の顔面の人羨ましい
    私カラコンなしはギャル曽根顔だから…

    • 0
    • 22/01/28 06:16:52

    主、呆

    • 1
    • 154
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/28 06:14:39

    トピタイ読み間違えてた。(笑)

    • 0
    • 153
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/28 06:12:31

    いい歳してカラコンにマツエク
    バサバサの方が浮くと思う...

    カラコンしてる私の勝ち!みたいな
    思考めっちゃ恥ずかしいからやめなw

    • 9
    • 152
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/28 01:10:59

    >>149
    ディファインはカラコン経験者ならすぐ分かるけど、変な感じは全然しないよー!

    • 0
    • 22/01/28 01:09:46

    カラコンもつけまつげも経験ない
    マスカラも何か変な感じになるんだけど同じ人いる?派手になりすぎるというか
    睫毛をあげること自体が似合わないのかも

    • 0
    • 22/01/28 01:02:21

    むしろカラコン卒業してるよね。

    • 8
    • 149
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 01:01:58

    >>124ディファインは何歳までOK?
    私世の中にカラコン出回った頃からだからかれこれ20年超コンタクトはカラコンだけど
    30前くらいからディファインにした
    今度ディファインのやめ時に迷ってる

    • 0
    • 148
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 00:56:54

    50で初産の人も思い切り似合わないカラコンしてた

    • 1
    • 147
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/28 00:46:58

    >>145
    誰かすぐにわかった。

    • 0
    • 22/01/28 00:46:03

    カラコンなんて大学と共に卒業したけどね。逆に未だにつけてるの?って思う。どんだけ顔面気にしいなの?誰もオマエの黒目の小ささ気にしてないよ。不自然なのはキモイと思うけど。

    • 3
    • 22/01/28 00:14:47

    相撲協会のかなり年を取ったおばさん見たことある??
    貴乃花が問題になった時に記者会見をしてた人。
    カラコンにまつげのカールも上げすぎてて、
    当時20代後半だった私は年相応のメイクは凄く大切なんだと、あれを見て学んだよ。

    • 8
    • 22/01/28 00:13:04

    いい歳って23くらいまで?
    私は30なったんでつけません

    • 5
    • 22/01/28 00:13:02

    必要ない顔立ちだから。

    • 5
    • 142
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/28 00:11:19

    酸素不足
    芸能人は撮影の時だけよ

    • 2
    • 141
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/28 00:07:37

    無理矢理なタイトルに笑った。

    • 3
    • 140
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/28 00:05:52

    いい歳して自前の顔で勝負できないから?

    • 2
    • 22/01/28 00:04:47

    ババアはババアらしくしてろ

    • 3
    • 22/01/28 00:01:23

    ババァのカラコンきもい

    • 4
    • 137
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/28 00:00:16

    >>136マジだ!怖っ!異物だよー!

    • 3
    • 22/01/27 23:57:59

    >>133
    すごいもの入れてる!!

    • 2
    • 22/01/27 23:56:43

    >>131
    テラフォーマーズやん

    • 1
    • 22/01/27 23:56:17

    ババアのカラコンとマツエク見ると吐き気する

    • 3
    • 133
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/27 23:55:24

    目に遺物入れてる気がして無理無理

    • 1
    • 22/01/27 23:51:04

    恥ずかしい

    • 1
    • 22/01/27 23:50:54

    私がカラコンしたら白目無くなりそうだわ。ほとんど白目ないし

    • 0
    • 22/01/27 23:49:48


    もはやカラコン外せるようになりたいと願ってるアラサーなんだが。

    • 0
    • 22/01/27 23:45:44

    いい歳だから、カラコンしてること隠してるよ。
    ばばあなのに恥ずかしいじゃん。

    • 2
    • 128
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/27 23:17:22

    カラコンってわからないくらいのやつで色素薄くなる系付けてたけど最近わかった。
    私の瞳、もともと色素薄い系だった。
    必要なかったから今手元にあるやつ使い切ったら普通のコンタクトに切り替える。

    • 0
    • 127
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/27 23:13:42

    >>121
    ババアの黒目が大きいのはみてられないよね。
    何をどうしてもかわいくないのに、かわいくみられたい欲求がみえみえで更に気持ち悪いよね。
    30すぎのカラコンは薄気味悪いだけ。
    早くみんな気付いてほしいね。

    • 2
    • 22/01/27 23:12:17

    オッドアイだから必要ない

    • 1
    • 22/01/27 23:09:45

    >>117
    ありがとう。
    買ったのを捨てるのはもったいないから、無くなるまで使おうかな。
    カラコンなしで行ったら、職場の人に「生まれつきで」って説明がめんどくさくて続けてたけど、無しで行ってみるよ。

    • 1
    • 124
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/27 23:04:20

    むしろ、いい年してからコン付けるのはイタイよ。
    ディファインなら兎も角、カラコンは20代まで。

    • 6
    • 22/01/27 23:01:24

    あんなもん、お金そんな持ってない中学生くらいから買えたわww
    懐かしい、私は益若ちゃんプロデュースのやつじゃなくて倖田來未のやつかなんか付けてたわ。

    • 0
    • 22/01/27 22:57:04

    友人は自分でカラコン依存症と言ってて10代の時から今30半ばだけどまだカラコンしてる。
    それが怖くて一度もつけたことない。というか私には似合わないと思うし今つけたら旦那に爆笑されそう。

    • 0
    • 22/01/27 22:55:27

    >>119

    アラフォーのママ友がカラコンにアイプチで
    毎回すごい目元見てしまう。

    • 3
    • 22/01/27 22:54:58

    いい歳してカラコンつけてる人、本当にイタイ。
    そんなにブスなの?

    • 7
    • 119
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/27 22:53:27

    ババアのカラコンほど気持ち悪いものはないよ。
    お肌にハリと透明感がある20代前半の子がするからかわいいのであって
    30代のババアがカラコンするとガイコツみたいで怖いよ。
    主は鏡が家にないのかな?

    • 5
    • 118
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/27 22:53:22

    あれってコンプレックス抱えてる若者がするものじゃないの?

    • 5
    • 22/01/27 22:53:21

    >>114
    うん、やめていいと思う
    そのままで素敵な気がする

    • 0
    • 22/01/27 22:51:08

    ブスがカラコンすると思っている

    • 2
    • 22/01/27 22:49:31

    カラコンが似合ってる人見たことない。
    違和感があって変。

    • 1
    • 22/01/27 22:45:23

    私、生まれつき片目が薄茶色でもう片目は漆黒のような黒目
    それを気にしたカラコン付けてたけど、アラフォー世代に入るから辞めようと思いました。

    • 1
    • 113
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/27 22:40:42

    主には眼球なくなる白目のカラコンおすすめしよう。

    • 3
    • 22/01/27 22:14:29

    コンタクトつけると目に違和感しかないからつけない!

    • 1
    • 22/01/27 22:10:35

    視力が良くて
    コンタクト入れたことないから怖い。
    カラコン入れてみたいなーと思ったこともあるけど
    やっぱり怖くてむり。

    • 2
    • 22/01/27 22:10:09

    カラコン入れてたけど、目の検査で細胞が死んでるって言われてからメガネ。
    皆さんおしゃれもいいけど将来のこと考えたほうがいいよ。

    • 1
    • 22/01/27 22:08:13

    >>105
    本当これだよ。
    どんなにナチュラルなものをチョイスして、若作りしてても、30歳以上のカラコンはかなり痛い!!
    ちなみに売ってる側ですw

    • 2
    • 22/01/27 22:01:58

    いい歳って?
    オバサンがカラコンしたら叩くでしょ?

    • 2
    • 22/01/27 22:01:34

    コンタクト自体を入れたことないよ。
    入れ方も知らない。
    目が悪くなったらやってみたいね。
    老眼になったらカラコンのやつやってみたいな。

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ