Instagramについて聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 横須賀線
    • 22/01/22 14:41:04

    >>8
    返信を非表示にするなんて設定はないよ。
    返信を打ってすぐ消しちゃってるか、その人が間違えて違う場所に返信を打っちゃってるんじゃない?笑

    • 0
    • 8
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/22 12:38:13

    その人の投稿からも見てみました。以前もコメントに返信して下さったんですが、それも消えてて。相手が削除したのですかね?それとも私側で「返信を非表示する」みたいな設定がされてるのでしょうか?
    削除される内容でもなんでもなくていたって普通のコメントのやり取りです。

    • 0
    • 22/01/22 12:32:36

    主さんがコメントしたお相手の投稿写真を見てみた?
    主さん、その画像に対してコメントしたのだろうから多分投稿者はそこに返信してると思うよ。

    • 0
    • 22/01/22 12:17:31

    返信コメントを読む、とかで検索してみたら?
    ごめんね、私はわからない。
    自分で調べてみたの?

    • 0
    • 5
    • 横須賀線
    • 22/01/22 12:17:15

    その人がすぐにコメント消したんじゃない?

    • 0
    • 22/01/22 12:17:10

    相手が消したとか?

    • 0
    • 3
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/22 12:15:29

    あげます、すみません

    • 0
    • 2
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/22 10:51:21

    あげます

    • 0
    • 1
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/22 10:50:31

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ