氷川きよし 年内いっぱいで活動を一時休止することを発表

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 22/01/21 18:14:06

歌手氷川きよし(44)が21日、所属事務所の公式サイトなどで、年内いっぱいで活動を一時休止することを発表した。

00年2月「箱根八里の半次郎」でデビュー。同年「NHK紅白歌合戦」に初出場した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/23 07:32:16

    休止明け、別人のようになってそうでドキドキハラハラしちゃう。

    • 3
    • 169
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/23 07:35:03

    貴公子は山内けいちゃんがいるから
    もういいのよ。

    • 7
    • 22/01/23 07:37:02

    >>163
    うちのおばあちゃんとファン友は早々と福田こうへいに乗り換えたよ。
    あの世代には理解できないよね。
    一時休止と聞いてもなんとも思ってなさそうだよ。

    • 6
    • 171
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/23 07:39:27

    ただのゲイなのかと思ってたけど、中身は女性だったんだろうね。

    そう考えると、男として王子として過ごした年月は辛いこともたくさんあったんだろうな。
    自分の好きな姿で表舞台に戻ってこれますように。綺麗な顔だからお顔だけはいじらないでもらいたい。

    • 4
    • 172

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 07:47:29

    >>170
    福田って?

    • 1
    • 22/01/23 08:50:19

    手術するのかな?と思った。

    • 8
    • 175
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/23 08:55:47

    >>171
    もう散々いじってるよ
    わからない?

    • 9
    • 22/01/23 16:28:35

    性転換するってコメント多いけど、ただのリフレッシュ休暇かも。

    • 3
    • 22/01/24 23:49:10

    >>173
    自分で調べろ、甘えるな。

    • 0
    • 22/01/25 00:02:17

    おかまバーの店主は上はいじってもいいけど、絶対に性転換はしないように言ってたよ。した人は女性ホルモンを打たないといけなくなるから躁鬱病になっちゃって今笑ったかと思えばすぐ泣いちゃったり精神の状態が保てなくて自殺する人が多いんだとか…だからきよしも性転換だけはしないで欲しいな

    • 3
    • 22/01/25 01:39:33

    >>177きも

    • 1
    • 180
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/25 14:29:10

    おなおし

    • 0
    • 181
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/25 14:29:20

    おなおし

    • 0
    • 22/01/25 14:52:11

    フルカスタムにタイに行くのかな

    • 1
    • 22/01/25 15:33:20

    >>182
    日本でできる

    • 0
    • 22/01/25 15:35:34

    キーちゃん待っていませんがお元気で

    • 2
    • 185

    ぴよぴよ

    • 186
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/06 16:46:04

    手術したら、声も変わってしまう。新しい氷川きよしは、受け入れない。今まで稼いだお金で、ゲイの世界、新宿?で暮らして。だまされたような気がする。やだねったらやだね。

    • 0
    • 187
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/06 21:16:58

    この話聞いた時、女の子になるんだなと思ったよ。
    ずっとかわいい貴公子だったけど、
    今は、なんか痛々しくて見てるのが辛い。
    本当に今幸せなんだろうか?
    誹謗中傷で押しつぶされてないのかな?
    ファンのおばちゃん達でアンチになっちゃう人もいるだろうね。

    • 0
1件~20件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ