【速報】東京都コロナ感染者一万人突破へ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/21 17:59:17

    年末年始の人出をテレビで見て笑ったわ
    あの人たちみんな感染しちゃうんだろうなー

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 18:07:41

    >>54年末年始、全国で何千万人出歩いてると思ってるの?

    • 2
    • 22/01/21 18:22:55

    10万人行かないと危機感や実感わかないと思うヨ、都民は。
    一千万人以上いるんだから。

    • 1
    • 58
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/21 18:26:40

    >>47
    今は普通に病院行ったら、入り口で検温して熱があると入れないよ。
    「発熱外来」と言ってるところだけが、通常診療とは時間を分けて熱がある人を受け付けてくれる。
    結局、私は翌朝熱が下がり、事なきを得ましたが。

    • 2
    • 22/01/21 18:37:33

    >>53
    ほんとそれ。ややこしいことになるよ。

    • 2
    • 22/01/21 20:43:02

    東京もん来るなよー

    • 0
    • 61
    • 島原鉄道線
    • 22/01/21 23:37:38

    数字だけ見ても何とも。。。
    怖いのはコロナだけじゃないしな。

    • 2
    • 62
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/22 08:05:08

    東京だけど、周りなんも変わらないよ
    普通に外食するし
    マンボウくらいか?

    • 3
    • 22/01/22 08:25:47

    検査数どうなってるの笑
    調べてもないけど、陽性者数が減った秋くらいと今と一緒なの?!

    • 0
1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ