呼び出して監禁し暴行か…女子中学生ら6人逮捕

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 22/01/21 10:59:55

呼び出して監禁し暴行か…女子中学生ら6人逮捕 SNSで知り合った23歳男性らケガさせ現金や車奪った疑い
2022/01/21 06:26東海テレビ

 愛知県西尾市で12月、SNSで知り合った男性らを呼び出し、暴行してケガをさせた上、現金や車を奪ったなどとして、女子中学生らが逮捕されました。
 逮捕されたのは住居不定の女子中学生(15)ら遊び仲間の未成年の男女6人です。
 警察によりますと、6人は12月28日、女子中学生とSNSで知り合った23歳の男性とその同僚の男性(23)を西尾市内の商業施設の駐車場に呼び出して暴行。さらに2人を同僚の男性の軽乗用車に監禁して連れ回し、暴行してケガをさせたうえ、現金およそ13万円や軽乗用車などを奪った疑いが持たれています。
 男性は右手の人差し指を骨折する重傷で、同僚の男性も左腕に打撲傷を負いました。
 調べに対し、6人のうち3人は容疑を認めていますが、2人は一部否認、1人は否認しているということです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/21 11:59:17

    住居不定の女子中学生って?
    ホームレス中学生なの?

    • 1
    • 22/01/21 11:43:16

    今の十代とかなんとか言うけどいつの時代もこういう若者いるからね。まして住居不定の中学生とかまともに育つ方が珍しい。

    • 3
    • 22/01/21 11:37:18

    リアルリベンジャーズみたいな世界があるんだなぁ…

    • 0
    • 8
    • 京成千葉線
    • 22/01/21 11:27:42

    でもこれ見て思い出したけど、私が高校生の頃に不良の女の子数人が調子に乗って大人の男(いくつか知らないけど)にちょっかい出してカツアゲしてやろう、って仕掛けたけど逆にボコボコに殴られて病院送りになった子いたよ。確か5人位で仕掛けてそのうち一人は空手段持ちとか言ってイキってたけど結局実際の喧嘩ではやはり歯が立たなかったんだって。女だけど顔面思いっきり殴られてすごかったみたい。それからその子達すっかりおとなしくなって毎日怯えるように過ごしてた。停学にもなったけどね。

    • 1
    • 7
    • 京成千葉線
    • 22/01/21 11:23:20

    住居不定の中学生?????

    日本、どんどん終わりに向かってるな…。

    • 7
    • 6
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/21 11:15:22

    なにこれ、報復?こわ

    • 0
    • 5
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 11:13:19

    >>3
    男のとこに転がり込んでる系?

    • 0
    • 4
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/21 11:12:39

    女の子たち、何かしらの復讐かもしれないけど、
    それで被害者の男らは反省しないよ、むしろ考え方とかがエスカレートしそうで怖いな。

    • 0
    • 3
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/21 11:10:06

    住所不定の中学生って何やねん

    • 16
    • 2
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/21 11:09:25

    普通なら受験で大変な時期だよね。
    気のせいか愛知こんな事件多いね。
    家庭環境に問題のある家庭が多いのかね。
    23歳の2人も下心があって未成年の呼び出しにホイホイ行ったのかも知れないけど、同情できないニュース

    • 8
    • 1
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 11:03:11

    いまの10代頭おかしいやつ多いの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ